War robots WR 大洗学園戦車道 GUP テストサーバー 新機体 大洗学園 裏技 攻略 バグ B.o.T BoT War Robots[GUP]大洗学園戦車道B.o.T-クラン専用作戦会議室

War Robots[GUP]大洗学園戦車道B.o.T

この掲示板は移転の為に閉鎖しましたm(_ _)m 現在は投稿不可の閲覧のみとなっています☆
WR雑談部屋・その弐 1名無しさんZ???v05/20 08:28返信
【MAP】Rome 1名無しさん???v07/10 03:33返信

このマップは現実の(そしてとても有名な)場所をモデルにしています。ローマのことを知っているパイロットはもちろん、懐かしく感じるはずです。Google マップを見ると、同じ建物や道路が見えます!

ヒント
1 マップの中央はコロッセオ。その周辺にはほとんど遮蔽物がありません。これは意図的なものです。コロッセオそのものが大きなシェルターとして使用できるからです。

2 少数の部隊としてプレイすれば、あらゆる出入り口を守りながら、コロッセオの地点を効果的に防御することができます。

3 周辺には隠れる場所がたくさんあります。ナイフでの戦闘が好きな人にはぴったりの、団地が密集した小型の迷路もあるのです。

5YUKILUNA???v11/18 21:24

>>4
とりもなおさず、コロッセオの入り口(出口)の向きがこのマップのキモになってるのは確かですね♪
もしこのコロッセオ内の通路が敵陣と自陣を繋いだ縦方向になっていたら…何の駆け引きもない力押し勝負になっていたかも
先にブルウォーク+ウェイランドの布陣を通路に展開した方の勝ちですねb

左右から入る他に上空から飛んで行くのはどうでしょう?と考えたのですが、結構高さが必要なのですね
ホバーなら楽々と入れるのは当然として、私は使ったことないですがマーキュリーも行けるかもしれません
ビコラでは先に取った方が有利なのは言うまでもないので、デッキが複数あるならホバーはまだまだ外せない機体でありそうです☆

なんなら、このコロッセオ
こんな風に回転しても面白いかもw


?r?f?I?J????[YouTube動画]
4えかてりぃな???v07/11 07:38

>>1
何気に激戦となるコロッセオ。
AEは自陣近くなので割と落ち着いていると思うのですが、一番の激戦地は何と言ってもCのコロッセオ付近とDの市街地。
Cは中央であるが故に必然的に敵味方の遭遇が激しいです。
これに拍車をかけているのがCの出入り口がBD側にしかないため、中に入るためにはどうしても開けた場所を横切らないといけない点ですね。

また、Dの市街地は自陣からの動線に遮蔽物が多いため、近接戦闘機体が進行するコースになりやすいだけでなく、Dのビーコンから真っ直ぐCのビーコンが見える点もこのビーコンに人が集まりやすい要因になってますね。

逆にBは大きく開けているため、中・長距離機体が待ち構えていることが多く、進行が難しいところでもあります。
なので、こちらはある程度の被弾を覚悟で突っ込むか、Dが混戦している隙に攻めるのが常套手段かと思われます。

広さは死都とそう変わるものではないのですが、なだらかな傾斜とCの近辺に遮るものが何もないため、死都より中・長距離機体が活躍できるマップだと感じました。

以上、個人的な所感でした〜。

3名無しさん???v07/10 03:35
2名無しさん???v07/10 03:35

オンラインゲームでよく現れるBOTの存在!!このBOTのせいで楽しく遊べない!これは一体何者なのか?
http://minticecream.hatenablog.com/entry/2016/01/22/190000

ということで、「BOT」ではなく「B.o.T」と略さないと勘違いされてしまう?Battle of Titansの手探り攻略スレッドです☆
まだまだWikiもない状態なので、ios版が先行してたとはいえ日本全国手探り状態ですねw

35YUKILUNA???v08/12 06:15

青龍ミズチさんのB.o.T実況動画
えかてりぃなさんと同じくミサイル系で攻めてきましたね☆
それにしてもリトルショーンが2機いるのは強みですね、初手から斥候として投入できるなんてb

そういえば、昨日はネリーT2のオファーが私に来ていたのですが、とても購入出来るような値段ではなかったです( ;∀;)

脚の遅いロボを狙え!誘導ミサイル「Sting」で高火力編成【Battle of Titans】


?r?f?I?J????[YouTube動画]
34YUKILUNA???v08/08 06:44

>>32
ありがとうございます(^-^)

さてメイトを使ってみた感想なのですが…
やたらと撃たれ弱いです(笑)
なのでネリーの標準装備だった追尾ミサイルに換装いたしました^^;
えかてりぃなさんの考察通りになりましたねb

と言っても、武器スロットは×2、ネリーの半分の火力なので実質ちまちまと陽動するしかありませんが、ネリーと違って足が格段に速いメイトは[顔を出して/隠れる]という動作にひと際優れていて瞬間火力のミサイルとの相性は抜群です☆

>>30の繰り返しになってしまいますが
ただし、開けた平地に向かって距離を置かれた場合、誘われての深入り=平地に進出するのは禁物です
敵陣側で平地に出ればたちまち火力陣の餌食になってしまいますから><
逆にいうとメイトの対処法は冷静に「メイトが隠れてる山から距離をおく」となるでしょう

次に芋ネリーの話ですが、これもちょっと繰り返しで
敵側にも芋がいてお芋同士遠距離での牽制をしてるようでは(おそらく相手側も)与ダメは稼げません><
特に1000mマシンガンに混じって長距離ミサイルで執拗に狙われると、動きを封じられて結構辛いですね

なので、これも逆に言うと芋ネリーvs芋ネリー戦ではSarisa長距離ミサイルとのタッグ(援軍)が望ましい、ということになります
Sarisa僚機もなく単独の場合は相手の芋の応戦に夢中にならず(とはいえ完全放置だと味方が危ういですが)、敵前線と近接戦を繰り広げている味方の援護に火力を割くべきかな、と


Sting
追尾ミサイル
軽武器
射程400m

Sarisa
ロケット
重武器
射程1000m

Javelin
追尾ミサイル
スペシャル中武器
射程600m

マシンガンと比べてミサイルは搭載出来る機体がはっきり色分けされてるのがミソですね
というか、1000mマシンガンが軽武器なのに1000mミサイルは重武器というところが現状の火力バランスを形成しているといいますか

>>33
相手が崩れないままリトルショーンで突撃してみたのですが、さしもの俊足もあちらこちらから怒涛の集中砲火を浴びて敵に近寄ることが出来ませんでした><
リトルショーンの真骨頂は残兵狩りの総攻撃にありますね、その時こそ花形になれます☆

とりあえずは、ここ最近の(考察?)感想でしたb

33えかてりぃな???v08/03 07:21

>>31
ふむふむ。
リトルショーンの基本的な使用方法、分かっていそうで全然わかっていない私には貴重な情報です(^_^)
ついついwarrobotsのイメージで初手にリトルショーンを出したりして速攻落とされたりしていたのですが、デスマなので初手は当然長射程の機体で牽制が基本ですよねえ(>_<)
それで何度ボゴボコにされたことか。
あと、warrobotsと違って照準がちょっとつけにくいので、誘導兵器はやっぱり良いですね!
完全に追ってくれるかと言えば、そうでもないのですが、それでも通常のマシンガンやロケット砲よりは格段にダメージを稼ぎやすいので、暫くはそれだのみになりそうです(笑)

32えかてりぃな???v08/03 07:14

>>28
メイト購入おめでとうございます♪
あの値段だとついつい手を出したくなりますよね(笑)
それにしても、移動可能範囲の広さの代償といいますか、差別化と言いますか、やっぱりリトルショーン程の軽快な移動は出来ないんですね。
となれば、やはり400m射程のミサイルで遮蔽裏から攻撃するか1000mマシンガンで射程を稼ぐしか無さそうですねぇ。

31YUKILUNA???v08/03 04:09

たまたま見つけたB.o.Tプレイ動画なのですが

2:00辺りからのリトルショーンの回避が秀逸だと私の中で話題に
特にネリーの怒涛の追尾ミサイルをかわすところなんて(2:00辺りからと2:30辺りから等)、マクロス弾幕並みに芸術的ですよこれ

これで分かったことは、リトルショーンは
・回避行動は敵に対して横に走る
・狭い場所に行かない
ということですね
教訓といいますか、鉄則といいますか、まあそんなところですb


?r?f?I?J????[YouTube動画]
30YUKILUNA???v08/02 04:05

少しずつ攻略など考えてゆきたいのですが

前回対峙した敵ネリーは塔ではなくMAP(画像)上の赤丸の地点に陣を張っていまして、開戦から最後の最後まで残っていました
私のリトルショーンが戦闘後のフリータイムに戦いを挑みましたが近付くことさえままならずあえなく撃沈、多分相当に育成が進んでいたのかと

スコアはぎりぎりこちらの勝利だったと思いますが、私は4位でした

このマップ、一見左右対称のようですが
敵側の赤丸の相当するのがこちらの青丸に当り、塔と塔でのにらみ合いを想定していると敵の戦線がそこより前に出ていることが多々あります

それと、やはり単独芋ネリーは辛いですね、敵の芋ネリー(の1000mマシンガン)に混ざってサルサ・ミサイルまで飛んでくると結構なお手上げ状態です(´д`|||)
初手でリトルショーンを出す人は殆どいないと思うので敵味方中距離間でのにらみ合いから戦闘が始まると、その最中に敵の芋からのヘイトがこちらに一身に向かってしまうわけです

あとはメイトの使い方
やはりリトルショーンとは違っていて微妙に軽快さが足りずマシンガンの餌食に><
リトルショーンの場合は開けた場所でこそその速さが物をいいますが、メイトの場合はどこでも登れる機能を生かして裏取りからの陽動をしかけた方が良さそうです
ということで、私の中では「リトルショーンとメイトは同じようには使えない」という結論に

このゲーム、「戦況を見てから」という後出し出陣が出来ないので、あまりにも芋ネリーが活躍出来なければ裏を読んで初手で軽機体を出してみるのも戦略としてありかな?と思いました

29YUKILUNA???v08/01 04:11

並んでみるとこんなに小さいw

28YUKILUNA???v08/01 04:05

>>27
無言申請のままでは何なので、ご挨拶出来て良かったのです(^_^)

で、話題の小型クモ機体『メイト』なのですが…

_(^^;)ゞテヘッ、と買ってしまいましたw
月が替わったら早速のこの衝動買い…

これでデッキコストはフルに埋まりました
あとはパーツの増強あるのみ、です☆

27えかてりぃな???v07/31 08:32

>>26
B.o.Tはユキさんがガンガン進めているようで、進捗を拝見するのがちょっと楽しみです♪
>>クラリスさん&はるきちさん
そうですか!お二人へのご挨拶ができたようで何よりです(^_^)
今後、何か出きると良いですねぇ(*´ω`*)

ご挨拶 1無課金集団???v02/23 23:02返信

改めましてよろしくお願いします。

12YUKILUNA???v06/16 02:52

>>11
作戦会議室へようこそ☆
こちらこそよろしくお願いします^^

クランはGWイベ以降、燃え尽き小康状態ですが次のイベにはまた盛り上がると思いますb

11ェxxxェ???v06/15 18:10

新しく加入しました┏●
始めて間もないですがイン率は高いです
よろしくお願いします 

10YUKILUNA???v05/22 10:17

しかし、カエルさんはきっと戻ってきてくれる、、、

そんな予感がするのです|壁|д゚)チラッ

9YUKILUNA???v05/22 02:15

>>8
カエルさんが…Σ(゚д゚lll)ガーン!

堅苦しいチャットでしたかねえ(特に今夜は)…話題ふってもらえれば柔軟に対応出来るのですが
親交もまだまだこれからだったのに、残念です・゚゚・(。´Д⊂)・゚゚・

8かえる???v05/22 02:00

多少感じていたのですが、もう少し砕けた話も出来るクランのがあっている気がするので、抜けますね。お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

7YUKILUNA???v05/15 10:11

>>6
WENCKEBACHさん、入隊ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
ヨロシクお願いします☆

6WENCKEBACH???v05/15 10:02

加入させていただきました。よろしくお願いしますm(_ _)m
WR初期の頃?iPhoneでやってたのですがandroidに機種変した際に辞めてました。
2,3日前にやり始めてブロンズで929まで行ったので、シルバーリーグまでもうちょいです。
シルバーリーグまで行ったらどなたか分隊一緒にお願いします^^

5アシャ???v03/24 13:49

ASHAMアシャです!( `・∀・´)ノヨロシク

4えかてりぃな???v03/15 22:26

遅まきながら、私も一言。コホン。
末永くよしなに(*/ω\*)

画像置き場 1名無しさん???v02/23 19:54返信

WR用

12YUKILUNA???v02/08 05:37

ネタ画像です

11YUKILUNA???v11/06 03:13

『かわいいガレス愛好会』用w

10YUKILUNA???v08/06 02:29

画像作ったので置いときます3

9かえる???v05/21 22:40

>>8
娘もギャン泣きしてました笑

8YUKILUNA???v05/11 02:23

これは痛い Σ(>д<)

7YUKILUNA???v03/12 02:30

画像作ったので置いときます2

6名無しさん???v03/03 04:22

画像作ったので置いときます

5名無しさん???v03/03 04:20

>>4
開発の人たちってお茶目なんですねw

4craze???v02/26 17:49

>>3テスト機体では?

今までまったり和気あいあいとやってきましたが、将校さんを任命するとなると多少の規則は必要になるかと思い
スレを立てることにしました

私が何より一番初めに言いたいのは、「個人的な理由で追放機能を行使するのはいかなる場合でも絶対やめてください><」と言うことです

私は今まで色々なコミュニティに在籍し、今も続いてるものもありますが
身内内で誰かが誰かにハブ行為(拒否機能等)を行うと必ずと言ってもいいほどそのコミュニティは崩壊します

何か揉め事があった場合は大人の話し合いで解決を
その際はこの掲示板を使って頂いて構いませんので

その他、方針などについてご意見ある方はお聞かせください☆

19YUKILUNA???v10/14 03:18

またもや言葉の壁の問題が…

今メインクランで頑張ってくださっているタイ語?の名前の人、ダイヤモンドリーグなんですよね
でもこちらでは将校さんに任命するのはちょっと…

出来たらインターナショナルクラン(サブ)の方で将校さんを務めていただきたいのですが
コピペが出来ないので名前を呼びかけることすら出来ないという^^;

かといって、突然クランから追放してサブクランの方から勧誘かける、なんて荒業したらもう入ってもらえないかもしれないですし
ちょっと困った状態です
まあ現状そのまま見守るしかないですけど

Lobiのクランマスターさんの集いで質問することも考えたのですが、あそこは日本人と外国人で分けるような発言をすると削除されてしまうので^^;

18YUKILUNA???v07/24 01:15

上クランの将校さんが5人になりました☆
もう少しで将校さんフルメンバー分隊組めますねb

17YUKILUNNA???v04/24 01:26

>>16
先ほどの野良の人からの招待も、結局は出撃したので
あるいは分隊組もうとして落ちた可能性もありますね

こちらからは招待リストに名前もない人なのに、向こうからは連続して招待が来るのも不思議ですがw

まあ、この件でのクランの方針もちょっと様子見することにします☆

16えかてりぃな???v04/23 23:38

>>15
外国人の方は達割りと失礼なことを平気でやって来るので、クラン内でもそういう態度の人には毅然とした態度で接して良いと思いますよ。
まぁ、本当にお子ちゃまがやっている場合があるので、正直言い聞かせてどうとか、日本人ならまだしも、外国人相手なら問答無用で蹴ってしまった方が後々のためになる、というかそこまで頭を悩ませないでくださいな(^_^)

あと、名前は別に無理に変えなくても、皆気にしないかも?(笑)

15YUKILUNA???v04/23 15:08

下のクランで2,3度ありましたが…
分隊に招待しておいて、分隊に入ると小隊長を譲って自らは脱隊してしまう悪戯

あまり酷いようなら、これ追放対象にした方がいいでしょうか?
外国の人達でも活気があるなら構わないと思っているのですが、この悪戯はいけませんね

メンバー枠が36埋まったら、活動無い人を追放して空きを確保するのも、とりあえず下のクランのみ考えています
上クランの方は皆さん活動されてるので^^
むしろ私があまり活躍してなくて申し訳ないです(_ _)

クランの名前は折を見て、上クランを正式【GUP】『大洗学園戦車道』に変えたいです
名前変えるのに1500Agかかるのです><

14YUKILUNA???v04/09 23:02

もっとスムーズにクラン分け進むと思ったのですが…

旧クラン一つ体制の時には、マッチングが2つのレベルに分かれていると確信したので
そのマッチング2つ自体を移籍して、新天地の空き枠でぼちぼちでも分隊活動してくれるメンバーを増やそうと思ったわけです
その2つのマッチング自体を分けるつもりはありません、皆でわいわい楽しくやっていましたからね

「今は野良してるのですみません」でもいいのです、現状だと残留してても分隊したい時に出来なくなってしまいます
どう説明したらいいのでしょうね…毎日のようにこのゲームにログインしてコイン稼いで、たまに分隊活動もやりつつ機体武器レベルが7以上ある方なら上位クランにお越しください
というところでしょうか

どこでラインを引くかが不明瞭で申し訳ありません><

13えかてりぃな???v04/06 23:01

>>12
新クラン確認しました(^_^)
現在申請中です!

追記。
無事移籍完了ですw
これからも宜しくお願いします!

12YUKILUNA???v04/03 13:23

>>11
これからの予定(未定?)なのですが…

サブアカを今のクランのリーダーにして、メインで新しいクランを作ろうと思います
今までのクランが中級マッチクランで、新しい方が上級マッチクランです
その方が移籍も速やかに行えるかと思います、上級マッチの方の方がログイン頻度は高いでしょうから

クランが二つに割れるとメンバー枠の空きが大量に増えるので、またLobiで募集をかけます
その際募集要項に二つのクランの説明はするつもりですが、間違って上級の方に来てしまったりとか
もしくはLobiを介さずお見かけで入隊希望してきた方には、一度入隊いただいてから説明しなければなりません

その誘導や、私が留守の時の入隊希望承認などお願いします☆
(あるいは上級クランに民族大移動の際の承認お手伝いもお願いします、速やかに済ませたいですから)

えかてりぃなさんとpoyoさんのお二人は上級の将校さんになりますね?
なので、二つに分かれた後は中級マッチクランでも将校さんを選出したいと思います

11えかてりぃな???v04/03 09:10

>>10
将校の任に就くにあたり、今後の指針にもなるでしょうから、どのような働きを希望するのか、とかあれば、是非お聞かせくださいm(_ _)m

任命出来るのが将校さんしかないので、勝手に称号を作ってみようという企画スレです

私が考えをこねくり回すだけのメモ帳(チラ裏)になりかねませんが、ご意見ご参加お待ちしております☆

3YUKILUNA???v05/21 22:11

>>2
3枠は中隊、4枠は大隊、5枠は連隊以上
もしくは、グリフィン使いなら空中機動歩兵、など
定義付けていきたいと思います

2YUKILUNA???v05/21 22:09

とりあえずカッコよさげな(厨二っぽい?w)名称を羅列します☆

機甲兵団
竜騎兵団
駐屯兵団

機甲師団
装甲師団
装甲騎兵師団
装甲擲弾兵師団
装甲教導師団 第9
機械化師団
近衛師団

空中機動歩兵
装甲擲弾兵
近衛歩兵
戦列歩兵
装甲歩兵
突撃重歩兵
機械化歩兵
野戦重砲兵

突撃砲旅団
降下猟兵強襲旅団
装甲教導旅団
独立混成旅団

近衛騎兵連隊
重騎兵連隊
軽騎兵連隊
狙撃兵連隊

装甲偵察大隊 第11
独立重戦車大隊
独立駆逐戦車大隊
王立戦車連隊
機動砲兵連隊
榴弾砲兵野戦特化大隊
野戦砲突撃大隊
装甲擲弾兵連隊

総司令部
作戦情報本部
学園管区

【MAP】Castle 1名無しさん???v10/23 03:56返信

情報

Castle is a compact map for intense battles with abudnance of cover. These walls have fended off numerous attacks!

3名無しさん???v10/23 03:58
2名無しさん???v10/23 03:57

>>1
MAP

WR雑談部屋・その壱 1名無しさん???v02/23 22:11返信
【MAP】Carrier 1名無しさん???v04/26 02:24返信

情報

Carrierは大きめのマップで、Yamantauほどの大きさになっています。それなのに、広く感じません。Carrierには、さらに多くのシェルターと戦略的な場所が存在します。ビーコンは、マップに同間隔で配置されています。これでやることも行き先も、いつでも把握できます。

船は海の真ん中にあります。周囲の水はただのビジュアルエフェクトではありません。Carrierを視覚的な壁で囲みたくなかったので、船から落ちることも可能になりました。ロボットは水に触れた瞬間に破損してしまうので、程よい緊張感や新たな戦略をお楽しみいただけます。

ヒント

1:ロボットは、水に触れた瞬間に爆発してしまいます。ベテランのパイロットはその特性を活かして敵を倒すことができます。
2:側面の大きなプロペラは、飛び跳ねるあるいは飛行するロボットが戦略的に使える位置です。
3:ロボットの中には、 Carrierの端を沿って走り、敵の基地に向かうものもあります。しかし、この行動には危険も伴うので気をつけましょう
4:ビーコンラッシュでは、トンネルや身を隠して敵の列を通り越し、背後でスポーン地点を作成します

2名無しさん???v04/26 02:26
【MAP】Dreadnought 1名無しさん???v12/08 05:17返信

公式が動画だけで解説もないので特に書くことはありません

ドレッドノート:1906年に建造されたイギリスの大型戦艦。当時の戦艦の大型化競争に拍車をかけ,日本では「弩級戦艦」と呼ばれた。

4名無しさん???v01/18 22:39
3名無しさん???v12/08 05:19
2名無しさん???v12/08 05:18

スター ウォーズ 7
スター デストロイヤー

【MAP】Valley 1名無しさん???v09/10 16:38返信

ベトナムの山にある捨てられた基地です。世界の大部分は戦争で荒らされたが紛争地域から離れるValleyは平和な地点。

他のマップと比べたらDead City、Power Plant、Moonに似ているマップです。対称的に設置されたビーコンの距離が近くてペースが早いバトルは普通です。中央ビーコンを略奪するパイロットが大戦闘に参加します。しかし外周のビーコンも大事だから移動速度が速い軽ロボットが役に立ちます。

3名無しさん???v09/10 16:40
2名無しさん???v09/10 16:39
【MAP】Moon 1名無しさん???v04/19 04:17返信
【MAP】Shenzhen 1名無しさん???v02/23 21:25返信
【MAP】Yamantau 1名無しさん???v02/23 21:15返信
【MAP】Springfield 1名無しさん???v02/23 21:06返信

乾ききった河原で二分されている、丘のあるマップ。各ビーコンは遮蔽物等で守られているため、略奪には並ならぬ努力を要する。

現段階ではSpringfield は唯一、三つの異なるレスポンス地点が設定されているマップのため、リスポンス地点によって戦況を大きく変化出来る。

激戦区から離れているビーコンを占領する事で戦況を有利に展開出来るのは、この広大なマップだから実現できるアプローチと言えるだろう。
マップ中心部は遮蔽物がほぼ無いので、ロボットにシールドを装備するのも手だろう。
長距離攻撃が行える武器が有効と言える。
このマップでは、2部隊が近・中距離攻撃隊、1隊が遠距離からのスナイピングサポートにまわる、3部隊に分断しての戦法が頻繁に適用される。
ビーコン奪取と守備を有利に行えるポジションを見つけよう。

3名無しさん???v02/23 21:11
2名無しさん???v02/23 21:10
【MAP】Deadcity 1名無しさん???v02/23 20:57返信
【MAP】Canyon 1名無しさん???v02/23 20:49返信

キャニオンは、岩の砂漠地帯に放棄された鉱山です。リスポーンのシナリオが3つあります。

ビーコンの位置が対称であり、両チームに同等な条件でスタート出来ます。各スタートポイント付近に2か所ビーコンがあり、中央に1か所ビーコンがあります。中央のビーコン付近は最も激しい戦闘になる場所です。

キャニオンにはバトルに3つの特徴があるので、様々な武器や機体で戦えます。
― マップの端は視野が広くなるので長距離に最も良い場所になります。
― マップのいたるところに遮蔽物やオープンスペースがあります。これらは中距離型にとって最適な場所です。
― 最も激化する中央は橋の上下からビーコンを奪取することが出来ます。


ビーコンは、両チームが同じ条件の下でスタートするため、対称的に配置;
中央ビーコンを橋の下から奪取する可能;
ジャンプ出来る機体は、迅速に移動できるため非常に便利;
その上、敵を後ろから襲うことも出来る;
このマップは全射程の武器に適しています;
マップ周辺は狙撃するために便利な位置ですが、各所にオープンスペースがあるため反撃をするのに不便。

4名無しさん???v01/18 22:38
3名無しさん???v02/23 20:54
2名無しさん???v02/23 20:52
【MAP】Powerplant 1名無しさん???v02/23 20:32返信

「Powerplant」は、蒸発した海岸に放棄された発電所である。リスポーン地点は3つある。ビーコンの位置が非対称であるのため、奪い合いの戦闘がより激しくなる。

中央に遮蔽物が多数あり、近距離武器は最も有効になる。長距離武器を搭載している重ロボットにとって発電所の辺りにある広い高地は最適な場所である。

近距離と中距離は最も有効である;
中央に遮蔽物が多数ある;
有利に動く為に早い軽ロボットを利用しよう;
ステージの周辺はオープンスペースなので、直撃を受けやすいである;
発電所の周りにある丘は狙撃するために便利な位置である。

4名無しさん???v01/18 22:37
3名無しさん???v02/23 20:43
2名無しさん???v02/23 20:40
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