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アンケートや要望、バグや新機能追加の報告1 War Robots[GUP]大洗学園戦車道B.o.T
アンケートや要望、バグや新機能追加の報告1
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436.[えかてりぃな] 今週のテストサーバーレビュー?です。
まずは事前情報からの翻訳です。
-新しい武器:Halo(ハロかな?(笑))
軽武器システムは、一連のエネルギー爆弾を水平弓の形で発射し、いくつかの敵を殴打して固定することができます。近距離で致命的。
ロックダウン:各ラウンドには敵を固定する機会があります。
レベル8:ショット当たり3772ダメージ、500mレンジ、弾薬:5、連続リロード:1秒あたり、ルートチャンス:3.5%、ルート時間:5秒
-新しい武器:コロナ
中武器システムは、一連のエネルギー爆弾を水平弓の形で発射し、いくつかの敵に命中して固定することができます。近距離で致命的。
ロックダウン:各ラウンドには敵を固定する機会があります。
レベル8:ショット当たり4800ダメージ、500mレンジ、弾薬:5、連続リロード:1秒あたり、ルートチャンス:1%、ルート時間:5秒
-新しい武器:グローリー
一連のエネルギー料金を水平弧の形で発火させ、いくつかの敵を打ちつけることができる重火器システム。近距離で致命的。
ロックダウン:各ラウンドには敵を固定する機会があります。
レベル8:1ショットあたり11315ダメージ、500mレンジ、弾薬:5、連続リロード:1秒あたり1回、ルートチャンス:1.1%、ルート時間:5秒
- KotH:4つのマップ上の新しいビーコンレイアウト。ビーコンが少なく、キャプチャゾーンが大きくなりました。
- ショックトレイン調整:手動ターゲティングが必要です。シューティングメカニックはArbalestに近い。バランスの変更はありません。
1.ハロ、コロナ、グローリーは見事なまでにサンダー等のショットガン系のエネルギー版で、表記通りならば、総じてサンダー系より高火力となっています。
更にはルートチャンスこそ若干低めに設定されていますが、散弾だけにばら蒔き数が多いためなのか、割と固定出来ました。
使ってみての私見ですが、殆どサンダー系と差異は感じされませんでした。
強いて言えば、ダメージが大きい分弾数が少ないため直ぐに息切れしてしまうところくらいでしょうか。
あと、三種とも基本的にサンダー系よりも発射間隔が大きいようで、特にグローリーはサンダーと比べてもかなり間隔が大きい気がします。
面白い発見は、グローリーでわかったことですが、グローリーの散弾はほぼ水平に弾が拡散するようです(ってコレ、説明文にしっかり書いてありますね(笑))。
もう少し上下にも拡散するのかと思いましたが、弾が小さくて良くわからないだけで、実はサンダも水平に拡散しているのかもしれませんね(笑)
そうそう、固定のアビリティの固有名称が決まったようです。
「ロックダウン」だそうです♪
?に続く 07/24 07:45
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