>>9現状、メンダーはアビリティ発動後およそ3秒後から自動的に発動してしまう仕様なので、絶えず移動している機体に追い付き、絶妙のタイミングで回復を行うのは結構難しいです。私もテストサーバーで何度となく試みましたが、なかなか成功できませんでした(^_^;)なので基本は自分を直しつつたまたま近くに味方がいたらついでに直す、という姿勢で良いと思います。これが分隊ならまた違ってくるのですが、チャットを使わずに意思疏通をするのもなかなか難しいですし、致し方のないのとではないかと(^_^)リーグに関しては当初のピクソニックの目論見が大きく外れ、課金勢を優遇しすぎた反動でユーザーを大きく減らしてしまったのが痛かったと思われます。現環境下で隔離サーバーを稼働させてしまうと、かなりの人数がそちらに行ってしまうのも問題ですが、多分それ以前にマッチングに足る人数が確保できないんでしょうね。果たしてWP2.0が新たな起爆剤となるのか?機体価格を下げ、早期購入した人にはエコノミーの差別化で反発を避けつつ、無課金・微課金勢のご機嫌も取らねばならない。ホント、アイテム課金制のゲームは舵取りが難しいですねぇ(*´ω`*)
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現状、メンダーはアビリティ発動後およそ3秒後から自動的に発動してしまう仕様なので、絶えず移動している機体に追い付き、絶妙のタイミングで回復を行うのは結構難しいです。
私もテストサーバーで何度となく試みましたが、なかなか成功できませんでした(^_^;)
なので基本は自分を直しつつたまたま近くに味方がいたらついでに直す、という姿勢で良いと思います。
これが分隊ならまた違ってくるのですが、チャットを使わずに意思疏通をするのもなかなか難しいですし、致し方のないのとではないかと(^_^)
リーグに関しては当初のピクソニックの目論見が大きく外れ、課金勢を優遇しすぎた反動でユーザーを大きく減らしてしまったのが痛かったと思われます。
現環境下で隔離サーバーを稼働させてしまうと、かなりの人数がそちらに行ってしまうのも問題ですが、多分それ以前にマッチングに足る人数が確保できないんでしょうね。
果たしてWP2.0が新たな起爆剤となるのか?
機体価格を下げ、早期購入した人にはエコノミーの差別化で反発を避けつつ、無課金・微課金勢のご機嫌も取らねばならない。
ホント、アイテム課金制のゲームは舵取りが難しいですねぇ(*´ω`*)