>>10全くもって同意、えかてりぃなさんの仰るところ逐一その通りでして☆加えて 運営さんとしてはそういう経緯があって育成で儲けようということなのでしょうね、更に遥かなるカンストへの道へとなったわけです(*゚∀゚)∴:∵;グハッ!!トケツ付与効果3種(影縫い、攻撃力弱体化、腐食ダメージ)について この辺は武器にもスロットを付けれる形式にしておけばモロットでもゲッコーでも腐食ダメージやロックダウン等が付与できたかもしれないですねそれこそが旧機体旧武器の復権なるか?というところでしたが、いつぞやのモジュールの話もご無沙汰にして新機体新武器、の流れになってしまったというテクスチャーを上乗せしたり数値を変えることは出来ても、既存の機体/武器にスロットを組み込むのは難しいのかもしれませんねもしかしたらもしかしてなのですが、運営さんの思考は物凄く読みやすいものなのかもw私もちょっとですね、秘密裏に運営さんにたき付けてしまった件がありまして、それから程なくして戦闘モードが個別に分かれたのでタイミング的にびっくりしてる次第です(汗)>>11最前線突撃救護兵ですね☆メンダーの回復機能をライノに(モジュールで)組み込むとしたら、盾を展開した時と格納した時、どちらに回復アビリティーをつけるかで議論が始まりそうですねwあの盾のアビリティー・クールダウンはとても早いので一気に人気機体TOP3辺りに返り咲くかもです(^_^)b(現運営さんの考えを読み取るなら、おそらくそこも上位互換新機体の形で出してくるでしょうけど…その方が即物的に儲かりますしね^^;)さて動画なのですが>>9の動画では出てこなかった『夜の月面基地』、海外の方がyoutubeにupしてるのを見つけたので貼っておきます☆
>>10
全くもって同意、えかてりぃなさんの仰るところ逐一その通りでして☆
加えて
運営さんとしてはそういう経緯があって育成で儲けようということなのでしょうね、更に遥かなるカンストへの道へとなったわけです(*゚∀゚)∴:∵;グハッ!!トケツ
付与効果3種(影縫い、攻撃力弱体化、腐食ダメージ)について
この辺は武器にもスロットを付けれる形式にしておけばモロットでもゲッコーでも腐食ダメージやロックダウン等が付与できたかもしれないですね
それこそが旧機体旧武器の復権なるか?というところでしたが、いつぞやのモジュールの話もご無沙汰にして新機体新武器、の流れになってしまったという
テクスチャーを上乗せしたり数値を変えることは出来ても、既存の機体/武器にスロットを組み込むのは難しいのかもしれませんね
もしかしたらもしかしてなのですが、運営さんの思考は物凄く読みやすいものなのかもw
私もちょっとですね、秘密裏に運営さんにたき付けてしまった件がありまして、それから程なくして戦闘モードが個別に分かれたのでタイミング的にびっくりしてる次第です(汗)
>>11
最前線突撃救護兵ですね☆
メンダーの回復機能をライノに(モジュールで)組み込むとしたら、盾を展開した時と格納した時、どちらに回復アビリティーをつけるかで議論が始まりそうですねw
あの盾のアビリティー・クールダウンはとても早いので一気に人気機体TOP3辺りに返り咲くかもです(^_^)b
(現運営さんの考えを読み取るなら、おそらくそこも上位互換新機体の形で出してくるでしょうけど…その方が即物的に儲かりますしね^^;)
さて動画なのですが
>>9の動画では出てこなかった『夜の月面基地』、海外の方がyoutubeにupしてるのを見つけたので貼っておきます☆
[YouTube動画]