>>171なるほど(^_^)確かテストサーバーの変更状況を見ていて、ダメージ、弾数、発射速度、加速機構の上昇速度に至るまで色々いじっていた気がするので、結果元のDPSの1.3倍位の上方修正になる、なんて事を言っていた方もいましたねぇ。昨日は帰宅途中の電車の中でYouTubeを見ていたのですが、外人の方で色々な機体の上マッチでの威力を見せてくれるものがありました。ビーコン奪取からっきしだったのは減点ですが、パニッシャーでの戦闘は本当にためになるものでした。やはり200m前後のダメージはバカにできないものがあり、しかも引き際の判断の上手いこと(笑)ビーコンを考えていない、ということもありますが、機体損耗を抑えるにはあのレベルでの戦術的後退をしないとダメなんだなぁ、と思いました。その辺を考えると、盾無しの場合はグリフィンじゃないとパニッシャーは上手く使いこなせないのかな?とも感じました。トラピンは本当に強くなりなしたねぇ。オルピナガラハッドでシンセンの屋根付き側ロングを攻めたとき、トラピングリに攻めあぐねて結局何も出来ずに撃破される始末(^_^;)私がヘタッピなだけですが、以前ならワンチャンあったのが、攻めいる隙がなくてホント困っちゃいました(*/ω\*)まぁその後、重機体でごり押ししたら圧勝しちゃったんですけどね(笑)夏に来るであろう変化はもっと凄いことになっていると思うので、怖さ半分、楽しみ半分で今からドキドキが止まりません♪
>>171
なるほど(^_^)
確かテストサーバーの変更状況を見ていて、ダメージ、弾数、発射速度、加速機構の上昇速度に至るまで色々いじっていた気がするので、結果元のDPSの1.3倍位の上方修正になる、なんて事を言っていた方もいましたねぇ。
昨日は帰宅途中の電車の中でYouTubeを見ていたのですが、外人の方で色々な機体の上マッチでの威力を見せてくれるものがありました。
ビーコン奪取からっきしだったのは減点ですが、パニッシャーでの戦闘は本当にためになるものでした。
やはり200m前後のダメージはバカにできないものがあり、しかも引き際の判断の上手いこと(笑)
ビーコンを考えていない、ということもありますが、機体損耗を抑えるにはあのレベルでの戦術的後退をしないとダメなんだなぁ、と思いました。
その辺を考えると、盾無しの場合はグリフィンじゃないとパニッシャーは上手く使いこなせないのかな?とも感じました。
トラピンは本当に強くなりなしたねぇ。
オルピナガラハッドでシンセンの屋根付き側ロングを攻めたとき、トラピングリに攻めあぐねて結局何も出来ずに撃破される始末(^_^;)
私がヘタッピなだけですが、以前ならワンチャンあったのが、攻めいる隙がなくてホント困っちゃいました(*/ω\*)
まぁその後、重機体でごり押ししたら圧勝しちゃったんですけどね(笑)
夏に来るであろう変化はもっと凄いことになっていると思うので、怖さ半分、楽しみ半分で今からドキドキが止まりません♪