画像は>>362で言及した『消極戦』のとはまた別の消極戦です別にこれ敵の二人が無双してるわけではなく味方の戦線がずっと自陣で停滞してた結果です互いに遠方から壁に隠れながら撃ち合っていても敵側としたらビーコン3つ取っているのでそれでも構わないわけで、この残機でこの残り時間なら本来は全機突撃してるとこですが…まだトレビシェットを撃っている人が居るというw>>364火力ありきのダメポ至上主義のなれの果て、と言った感じですかね…まあマッチング次第では全員がイケイケな速攻戦にもたまに当たるのですが先日のムーン支配ではそうやって最後フル青ビーコンまでもっていったところ、例の壁の上に敵の雷神が登っていたりで、ムーン・トリック広まりつつある?というのも含め面白いバトルがありました♪名誉ポイントの判定基準とはどんなものなのか?と思い検索してみたら5chのスレにあったので以下丸々コピペしておきます↓365iPhone774G (ワンミングク MMa3-14da)2018/01/23(火) 05:00:02.28ID:KXcLn7oSMver3.6のバトルリワードシステムはこれ●バトルリワード?試合毎に名誉ポイント・試合参加2ポイント・勝利1ポイント・勝利プレー1ポイント(よくわからない)・ビーコン1-3位3ポイント・ダメージ1-3位1ポイント勝ちで最高8ポイント負けで最高7ポイントポイントが貯まるごとに報酬自爆抜けがこれまで通り可能かつリーグが与ダメで上下するなら狩り勢はおそらくこう動く【広域マップ】ビーコン二つ三つ取って離脱試合参加とビーコン上位三人で+5【 狭域マップ 】ビーコンを重視しつつダメージも取り勝利優勢になったところで離脱試合参加とビーコン上位、ダメージ上位、勝利で+7できるだけダメージを稼ぎリーグを維持する上位リーグに登り維持することに価値を見いだすには大きな報酬格差が必要だが差を大きくすると階級の固定化が懸念される新参も上に登れるように格差は緩やかなものになると思う結局のところ上位リーグは狩り勢に価値はないものとなりダイヤエキスパに移動するだけと、予想する
画像は>>362で言及した『消極戦』のとはまた別の消極戦です
別にこれ敵の二人が無双してるわけではなく味方の戦線がずっと自陣で停滞してた結果です
互いに遠方から壁に隠れながら撃ち合っていても敵側としたらビーコン3つ取っているのでそれでも構わないわけで、この残機でこの残り時間なら本来は全機突撃してるとこですが…まだトレビシェットを撃っている人が居るというw
>>364
火力ありきのダメポ至上主義のなれの果て、と言った感じですかね…
まあマッチング次第では全員がイケイケな速攻戦にもたまに当たるのですが
先日のムーン支配ではそうやって最後フル青ビーコンまでもっていったところ、例の壁の上に敵の雷神が登っていたりで、ムーン・トリック広まりつつある?というのも含め面白いバトルがありました♪
名誉ポイントの判定基準とはどんなものなのか?と思い検索してみたら5chのスレにあったので以下丸々コピペしておきます
↓
365iPhone774G (ワンミングク MMa3-14da)2018/01/23(火) 05:00:02.28ID:KXcLn7oSM
ver3.6のバトルリワードシステムはこれ
●バトルリワード
?試合毎に名誉ポイント
・試合参加2ポイント
・勝利1ポイント
・勝利プレー1ポイント(よくわからない)
・ビーコン1-3位
3ポイント
・ダメージ1-3位
1ポイント
勝ちで最高8ポイント
負けで最高7ポイント
ポイントが貯まるごとに報酬
自爆抜けがこれまで通り可能かつリーグが与ダメで上下するなら
狩り勢はおそらくこう動く
【広域マップ】
ビーコン二つ三つ取って離脱
試合参加とビーコン上位三人で+5
【 狭域マップ 】
ビーコンを重視しつつダメージも取り勝利優勢になったところで離脱
試合参加とビーコン上位、ダメージ上位、勝利で+7
できるだけダメージを稼ぎリーグを維持する
上位リーグに登り維持することに価値を見いだすには大きな報酬格差が必要だが
差を大きくすると階級の固定化が懸念される
新参も上に登れるように格差は緩やかなものになると思う
結局のところ上位リーグは狩り勢に価値はないものとなりダイヤエキスパに移動するだけ
と、予想する