>>2>>3を踏まえてからの!その前に全体的な大規模バランス調整が入りそうです☆という【大幅修正】ショクスペ終了のお知らせ!?https://www.youtube.com/watch?v=7060SNujerM【War Robots】4.3版「大規模バランス調整」について解説します!【たか】https://www.youtube.com/watch?v=6vavUEEOyEo【war robots】 ミズチの主張が通り、ウォーロボッツは神ゲーに戻りそう!?https://www.youtube.com/watch?v=kg-23ThbcQU特筆すべきところはヘチ:耐久値118000→111000、エネルギーシールド53000→45985、ダッシュのクールダウンが12s→15s(ブルガサリと同じ)ブルガサリ:耐久値149000→137000、物理シールドの耐久性238400→169000スペクター:着地後のステルス時間5s→2s、アビリティのクールダウン18s→22s、スピード55→50といった感じで、猛威をふるっている機体が軒並み弱体化されているところですねまた武器に関してもショックトレイン:ダメージ1520→1320のチェインする射程が150m→100mオルカン:1発当たりのダメージ1300→1150の発射間隔0.1s→0.12sガスト:ダメージ3429→3239スカージ:ダメージ3460→3240ピナタ:ダメージ1000→910アベンジャー:ダメージ610→510と弱体化逆に強化されたものに関しては主なものとしてランスロット:耐久値133000→142000、正面シールド耐久値80000→119230、側面シールド耐久値75000→100002、アビリティクールダウン20s→14sホバー:耐久値137000→149000、速度50→60フューリー:速度33→38ブルウォーク:耐久値137000→149000、物理シールドの耐久性100000→119000、イージスシールド64000→76000で再生時間33s→27s風神:エネルギーシールド134000→152000カーネージ:エネルギーシールド62000→68000ウェイランド:耐久値156000→184000、回復力785→973、速度42→45メンダー:耐久値110000→121000、回復力34800→37800、速度42→45武器に関しては新武器(ロックダウン系)と準新武器(スパークやバリスタ近辺)に関しては軒並み上方修正が入る形ですミサイルはエイフィドとハイドラが下方修正、エクソダスやボルテックスが上方修正エキュに関しては記述に誤りがあるようで、耐久値122000→35000の強化と書いてありますが、強化なので多分350000の誤りかと思われます他の機体/武器に関しても項目がありましたが割愛なお数値は全てLv8時点でのものとなっていますということで、オルスぺショクスぺオルヘチショクブル対策の季節がやってまいりました☆ミサイルに関しては旧式より新型を使ってもらいたいという意図でしょうか?あともう一つタランがダメージ1760→1550、弾数32→40、発射間隔0.12→0.11、一回に撃つ弾数4→5というかなりいじられた感じにこれはタラ風捗るかもしれませんねbということで、ごく一部の機体/武器ばかりが戦場の主役と化していましたが、これでバリエーションに富んだ編成が見れる様になるのでしょうか?
>>2>>3を踏まえてからの!
その前に全体的な大規模バランス調整が入りそうです☆
という
【大幅修正】ショクスペ終了のお知らせ!?
https://www.youtube.com/watch?v=7060SNujerM
【War Robots】4.3版「大規模バランス調整」について解説します!【たか】
https://www.youtube.com/watch?v=6vavUEEOyEo
【war robots】 ミズチの主張が通り、ウォーロボッツは神ゲーに戻りそう!?
https://www.youtube.com/watch?v=kg-23ThbcQU
特筆すべきところは
ヘチ:耐久値118000→111000、エネルギーシールド53000→45985、ダッシュのクールダウンが12s→15s(ブルガサリと同じ)
ブルガサリ:耐久値149000→137000、物理シールドの耐久性238400→169000
スペクター:着地後のステルス時間5s→2s、アビリティのクールダウン18s→22s、スピード55→50
といった感じで、猛威をふるっている機体が軒並み弱体化されているところですね
また武器に関しても
ショックトレイン:ダメージ1520→1320のチェインする射程が150m→100m
オルカン:1発当たりのダメージ1300→1150の発射間隔0.1s→0.12s
ガスト:ダメージ3429→3239
スカージ:ダメージ3460→3240
ピナタ:ダメージ1000→910
アベンジャー:ダメージ610→510
と弱体化
逆に強化されたものに関しては主なものとして
ランスロット:耐久値133000→142000、正面シールド耐久値80000→119230、側面シールド耐久値75000→100002、アビリティクールダウン20s→14s
ホバー:耐久値137000→149000、速度50→60
フューリー:速度33→38
ブルウォーク:耐久値137000→149000、物理シールドの耐久性100000→119000、イージスシールド64000→76000で再生時間33s→27s
風神:エネルギーシールド134000→152000
カーネージ:エネルギーシールド62000→68000
ウェイランド:耐久値156000→184000、回復力785→973、速度42→45
メンダー:耐久値110000→121000、回復力34800→37800、速度42→45
武器に関しては新武器(ロックダウン系)と準新武器(スパークやバリスタ近辺)に関しては軒並み上方修正が入る形です
ミサイルはエイフィドとハイドラが下方修正、エクソダスやボルテックスが上方修正
エキュに関しては記述に誤りがあるようで、耐久値122000→35000の強化と書いてありますが、強化なので多分350000の誤りかと思われます
他の機体/武器に関しても項目がありましたが割愛
なお数値は全てLv8時点でのものとなっています
ということで、オルスぺショクスぺオルヘチショクブル対策の季節がやってまいりました☆
ミサイルに関しては旧式より新型を使ってもらいたいという意図でしょうか?
あともう一つ
タランがダメージ1760→1550、弾数32→40、発射間隔0.12→0.11、一回に撃つ弾数4→5
というかなりいじられた感じに
これはタラ風捗るかもしれませんねb
ということで、ごく一部の機体/武器ばかりが戦場の主役と化していましたが、これでバリエーションに富んだ編成が見れる様になるのでしょうか?