>>8ありがとうございます^^小マップなら複数の味方を回復して効果的に使えるのかもしれないですが、大マップだとどうしても分散しがちになるので「あの人も直す」「この人も直す」みたいにはならなかったですが^^;それとメンダーを選ばなかったのは、「走っていって一瞬のタイミングで味方を回復」というのが難しそうだったので^^;ミズチさんのように常に相手との距離を分析しながら戦っている人なら、追いついてポンっと直せるのでしょうけどね同じ理由で昨日はカスタム分隊にてマーキュリーアビリティーでビーコンに的確に着地、の練習をしていたのですが…上手くいきませんでした敵がいれば数値で表示されるのですが、それにしても一つ一つの機体/武器に対して「この機体のジャンプはどのくらいの飛距離がある」とか「あそこに着地すると向こうの敵の武器の攻撃範囲に入ってしまう」ととっさに判断出来るには熟練度が必要ですよねマッチングは相変わらず極端なようで><リーグ帯のバランスはリーグ下げ勢によってすでに崩れているので、総合Lv値とかコスト値を導入して欲しいですそれでも中にはLv1機体を一機混ぜたりしてマッチングを下げてくる手合いが出てくるのでしょうけど
>>8
ありがとうございます^^
小マップなら複数の味方を回復して効果的に使えるのかもしれないですが、大マップだとどうしても分散しがちになるので「あの人も直す」「この人も直す」みたいにはならなかったですが^^;
それとメンダーを選ばなかったのは、「走っていって一瞬のタイミングで味方を回復」というのが難しそうだったので^^;
ミズチさんのように常に相手との距離を分析しながら戦っている人なら、追いついてポンっと直せるのでしょうけどね
同じ理由で昨日はカスタム分隊にてマーキュリーアビリティーでビーコンに的確に着地、の練習をしていたのですが…上手くいきませんでした
敵がいれば数値で表示されるのですが、それにしても一つ一つの機体/武器に対して「この機体のジャンプはどのくらいの飛距離がある」とか「あそこに着地すると向こうの敵の武器の攻撃範囲に入ってしまう」ととっさに判断出来るには熟練度が必要ですよね
マッチングは相変わらず極端なようで><
リーグ帯のバランスはリーグ下げ勢によってすでに崩れているので、総合Lv値とかコスト値を導入して欲しいです
それでも中にはLv1機体を一機混ぜたりしてマッチングを下げてくる手合いが出てくるのでしょうけど