>>62コックピット視点が合ったなんて気づきませんでした(*/ω\*)画面の解像度変更があることには気づいて高解像度へ変更してみました。これであのチープ差はかなり低減されたのですが、まだ奥行き感などはwarrobotsには敵わない感じでした。武器の種別はwarrobotsで言えばモロット、パニッシャー、トランバスなどは確認が出来ました。ロボットの方は数だけはあるのですが、余り差の無い似通った機体が多かったです。アビリティに関しても基本的にダッシュ、ラッシュ、ジャンプが大半を占め、まだ確認していない機体にはアンサイルなどもあるようですね。機体は最初から多くの機体は望まないから、もう少し特色のある機体を作って欲しかったなぁ、なんて思います。
>>62
コックピット視点が合ったなんて気づきませんでした(*/ω\*)
画面の解像度変更があることには気づいて高解像度へ変更してみました。
これであのチープ差はかなり低減されたのですが、まだ奥行き感などはwarrobotsには敵わない感じでした。
武器の種別はwarrobotsで言えばモロット、パニッシャー、トランバスなどは確認が出来ました。
ロボットの方は数だけはあるのですが、余り差の無い似通った機体が多かったです。
アビリティに関しても基本的にダッシュ、ラッシュ、ジャンプが大半を占め、まだ確認していない機体にはアンサイルなどもあるようですね。
機体は最初から多くの機体は望まないから、もう少し特色のある機体を作って欲しかったなぁ、なんて思います。