>>8戦績がダメージのみなのがいけないのは前々から言われていますが、そこを改善してしまうと武器が売れなくなってしまう、という懸念があるからなんでしょうね。戦績と売り上げが密接に繋がっているからこそのビジネスモデルなので、そこはピクソニックも譲れない、でも物凄いジレンマなのではないかと(笑)ただ、売れ筋の商品も一定量が捌けてしまえば売れ行きは下がってしまうので、矢継ぎ早の新商品が必要だ、と感じていたのが、最近の開発の考えだったように思えます。しかし、結果は予想以上に早く一強状態になり、益々売り上げが下がってしまったのではないかと邪推してます(笑)そこで折角買って強化してまで揃えた装備がオワコンになった、もうやめよう、と思う人が出たとしても、売れずに維持費だけ掛かるよりは新規開拓に着手しよう、というのが、今回の調整なんでしょうね〜。
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戦績がダメージのみなのがいけないのは前々から言われていますが、そこを改善してしまうと武器が売れなくなってしまう、という懸念があるからなんでしょうね。
戦績と売り上げが密接に繋がっているからこそのビジネスモデルなので、そこはピクソニックも譲れない、でも物凄いジレンマなのではないかと(笑)
ただ、売れ筋の商品も一定量が捌けてしまえば売れ行きは下がってしまうので、矢継ぎ早の新商品が必要だ、と感じていたのが、最近の開発の考えだったように思えます。
しかし、結果は予想以上に早く一強状態になり、益々売り上げが下がってしまったのではないかと邪推してます(笑)
そこで折角買って強化してまで揃えた装備がオワコンになった、もうやめよう、と思う人が出たとしても、売れずに維持費だけ掛かるよりは新規開拓に着手しよう、というのが、今回の調整なんでしょうね〜。