>>16部屋分けは期間限定ということでしたが、未だに続いているのは嬉しいですね!やはりユーザーの皆さん、行きたいモードに行きたかったのかも☆私的にはキンヒルが消えたのは痛恨の痛手ですが(>_<)とはいえ、ワークショップ2.0の大型アップデート以降メインサブ共に負け続きなのですけどw(ある意味順調にリーグ下がってる?)もはやクミホなんて全然見かけなくて、画像:ビコラ結果画面の時は相手(エキスパクラス)にレイカーまでいるという場所はシンセンで私が左真ん中敵陣と動き回ってる間、随伴の味方は居ても一人だったので互いに自陣後詰は居ても半数は右に寄ってたはずなのですが…敵陣を攪乱してる私が全滅負けの生存者最後から二人目環境のせいにすると言い訳になってしまうのですが、あえてマッチング偏り過ぎでは←ここ太文字で相手のビーコン数がやたらと多いのは、こちらが白くするので精一杯という、見えない記録故なので激闘の中、味方の皆も頑張っていたのは分かりますけどね^^;まあ愚痴なのでさらりと流してロックダウン系は、相手に近づくほど火力が上がる武器との相性抜群ですね!機体キル数のほとんどがパーサーによるものです☆ストライダーの「一撃離脱、はいさようなら〜」戦法はやらせませんよwシュレッダー×2、ガスト×1にするわけにもいかないのでこの位置が妥当なんですね当初は頭部にちょんまげみたいに載っていてエイム射線も真っ正面で当て安い、と思っていたのですが、仰る通り壁打ちに難ありで><左右どちらかにするかは相手の周りをぐるぐるする時どっち周りが自分の癖かで変わってきますね(私の場合は反時計回り、むしろ左のガストをより多く当てたい仕様です)
>>16
部屋分けは期間限定ということでしたが、未だに続いているのは嬉しいですね!
やはりユーザーの皆さん、行きたいモードに行きたかったのかも☆
私的にはキンヒルが消えたのは痛恨の痛手ですが(>_<)
とはいえ、ワークショップ2.0の大型アップデート以降メインサブ共に負け続きなのですけどw
(ある意味順調にリーグ下がってる?)
もはやクミホなんて全然見かけなくて、画像:ビコラ結果画面の時は相手(エキスパクラス)にレイカーまでいるという
場所はシンセンで
私が左真ん中敵陣と動き回ってる間、随伴の味方は居ても一人だったので互いに自陣後詰は居ても半数は右に寄ってたはずなのですが…
敵陣を攪乱してる私が全滅負けの生存者最後から二人目
環境のせいにすると言い訳になってしまうのですが、あえて
マッチング偏り過ぎでは←ここ太文字で
相手のビーコン数がやたらと多いのは、こちらが白くするので精一杯という、見えない記録故なので
激闘の中、味方の皆も頑張っていたのは分かりますけどね^^;
まあ愚痴なのでさらりと流して
ロックダウン系は、相手に近づくほど火力が上がる武器との相性抜群ですね!
機体キル数のほとんどがパーサーによるものです☆
ストライダーの「一撃離脱、はいさようなら〜」戦法はやらせませんよw
シュレッダー×2、ガスト×1にするわけにもいかないのでこの位置が妥当なんですね
当初は頭部にちょんまげみたいに載っていてエイム射線も真っ正面で当て安い、と思っていたのですが、仰る通り壁打ちに難ありで><
左右どちらかにするかは相手の周りをぐるぐるする時どっち周りが自分の癖かで変わってきますね
(私の場合は反時計回り、むしろ左のガストをより多く当てたい仕様です)