>>32WP2.0の変更情報有難うございます♪なるほど。現状は1日単位で細かく刻んで開発した方が良いんですねぇ。良い情報有難うございます!話が飛びますが、最近デスマ専用編成をいじり倒していたのですが、ようやくまとまってきたようです。性格的にも(←ここ重要(笑))装備レベル的にも私の現状には合わないので敢えて遠距離は外し、中距離主体の機体構成にしました(笑)一応迎撃用にも使えるスカージランスとガチ足止め用のシュレッダー搭載パニグリの2体を攻め込まれた時用に用意しています。そこで現在、アンスカランス2機目を作成中です。スカージが一本足りなかったので、資金を貯めつつコンポーネントで作成しているのですが、アップデート前に無理して400ずつ作っておいて正解でした(笑)今は1日ずつの作成を資金と相談しながら進めています♪パーサーとかには弱いですが、本当に使い勝手の良いセットアップだと思っています(^_^)遂にモジュールの発表がありましたね。 アクティブモジュールの使用にはパワーセルなるアイテムの消費が必要になるようで、これまた課金誘導が酷い気もしますが、一応戦績でも配るようなので、無課金者もここぞというときには使えそうです。前回のテストサーバーは実家に行っていたので実際に使用できませんでしたが、ステルス対策なんかも出来るようなので、戦闘に更なる幅が持たせられそうですね♪
>>32
WP2.0の変更情報有難うございます♪
なるほど。現状は1日単位で細かく刻んで開発した方が良いんですねぇ。
良い情報有難うございます!
話が飛びますが、最近デスマ専用編成をいじり倒していたのですが、ようやくまとまってきたようです。
性格的にも(←ここ重要(笑))装備レベル的にも私の現状には合わないので敢えて遠距離は外し、中距離主体の機体構成にしました(笑)
一応迎撃用にも使えるスカージランスとガチ足止め用のシュレッダー搭載パニグリの2体を攻め込まれた時用に用意しています。
そこで現在、アンスカランス2機目を作成中です。スカージが一本足りなかったので、資金を貯めつつコンポーネントで作成しているのですが、アップデート前に無理して400ずつ作っておいて正解でした(笑)
今は1日ずつの作成を資金と相談しながら進めています♪
パーサーとかには弱いですが、本当に使い勝手の良いセットアップだと思っています(^_^)
遂にモジュールの発表がありましたね。
アクティブモジュールの使用にはパワーセルなるアイテムの消費が必要になるようで、これまた課金誘導が酷い気もしますが、一応戦績でも配るようなので、無課金者もここぞというときには使えそうです。
前回のテストサーバーは実家に行っていたので実際に使用できませんでしたが、ステルス対策なんかも出来るようなので、戦闘に更なる幅が持たせられそうですね♪