>>34スカージは開けた場所を通らざるを得ない側にとっては本当に厄介な代物で、スプリングフィールドやシンセン中央とかの睨みに絶大な効果を発揮しますよね♪この二つの場所は射線を切るのが困難だというのがよく分かります更に今度はカラミティの登場でより過酷な横断になりそうです、カラミティは少し射程を短くしても良いのではないかと(^^;反面、デッド・シティ中央に向かっての流しそうめん乱舞をあまり見かけないのは高低差が原因なのか、スカージを放つ側の身を晒す位置に問題があるのか私のスカージは相変わらずクミホにつけています、戦場では一時期ほど見かけなくなりましたけどクミホステルス無効化モジュールについては毎度お馴染み青龍ミズチさんの動画をクァンタムレーダー、どういう形で実装されるかは不明ですが、テストサーバーでは一回発動にAu999かかるという「ステルス地獄の沙汰も金次第」みたいになっておりましたwニュースなら「【悲報】インクやスペクターにパーサー、終了のお知らせ」の見出しが付きそうなところです(´д`|||)【War Robots】 え、ステルス無効化!?新モジュール機能を使ってきました! #テストサーバー編
>>34
スカージは開けた場所を通らざるを得ない側にとっては本当に厄介な代物で、スプリングフィールドやシンセン中央とかの睨みに絶大な効果を発揮しますよね♪
この二つの場所は射線を切るのが困難だというのがよく分かります
更に今度はカラミティの登場でより過酷な横断になりそうです、カラミティは少し射程を短くしても良いのではないかと(^^;
反面、デッド・シティ中央に向かっての流しそうめん乱舞をあまり見かけないのは高低差が原因なのか、スカージを放つ側の身を晒す位置に問題があるのか
私のスカージは相変わらずクミホにつけています、戦場では一時期ほど見かけなくなりましたけどクミホ
ステルス無効化モジュールについては毎度お馴染み青龍ミズチさんの動画を
クァンタムレーダー、どういう形で実装されるかは不明ですが、テストサーバーでは一回発動にAu999かかるという「ステルス地獄の沙汰も金次第」みたいになっておりましたw
ニュースなら「【悲報】インクやスペクターにパーサー、終了のお知らせ」の見出しが付きそうなところです(´д`|||)
【War Robots】 え、ステルス無効化!?新モジュール機能を使ってきました! #テストサーバー編
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