WR雑談スレから転載私とアメジストさんの合作です☆・突撃(Assault)ビーコンを取りに行くこと・迎撃(Interceptor)ビーコンを取りに来た敵を攻撃すること・支援(support)後方から援護射撃をすること・防御(defense)取ったビーコンを防衛すること・攪乱(Disruptors)敵を惑わすこと【機体ごとに近接戦闘限定で考えると(一般的に)】・ライノ(突撃、迎撃、防御、攪乱)速度アップで突撃機体として新たな存在意義を与えられた気がします・ランスロット(突撃、迎撃、防御)←ゼウスやテンペスト装備除く・グリフィン(突撃、迎撃、防御、攪乱)←トラピン・パニ・モロ系は支援機体なので除外・レオ(突撃、迎撃、防御)・ガラハッド(突撃、迎撃、防御、攪乱)←走・攻・守なんでもこなせる・カーネージ(迎撃・防御、攪乱)←ゼウス・トライデントなどは支援機体なので除く・ライジン(迎撃、防御)・フウジン(迎撃、防御)・パットン・エイフィッド×4のみ(迎撃、防御)・ストーカー(攪乱)←攪乱しつつ近接支援が限界?・ガレス(突撃、迎撃、防御、攪乱)←走・攻・守なんでもこなせるが装甲が低いのが不安要素・ボア(突撃、迎撃、防御、攪乱)←装備スロットが重1、中1なので重機体に押し負ける可能性が大きい
WR雑談スレから転載
私とアメジストさんの合作です☆
・突撃(Assault)ビーコンを取りに行くこと
・迎撃(Interceptor)ビーコンを取りに来た敵を攻撃すること
・支援(support)後方から援護射撃をすること
・防御(defense)取ったビーコンを防衛すること
・攪乱(Disruptors)敵を惑わすこと
【機体ごとに近接戦闘限定で考えると(一般的に)】
・ライノ(突撃、迎撃、防御、攪乱)速度アップで突撃機体として新たな存在意義を与えられた気がします
・ランスロット(突撃、迎撃、防御)←ゼウスやテンペスト装備除く
・グリフィン(突撃、迎撃、防御、攪乱)←トラピン・パニ・モロ系は支援機体なので除外
・レオ(突撃、迎撃、防御)
・ガラハッド(突撃、迎撃、防御、攪乱)←走・攻・守なんでもこなせる
・カーネージ(迎撃・防御、攪乱)←ゼウス・トライデントなどは支援機体なので除く
・ライジン(迎撃、防御)
・フウジン(迎撃、防御)
・パットン・エイフィッド×4のみ(迎撃、防御)
・ストーカー(攪乱)←攪乱しつつ近接支援が限界?
・ガレス(突撃、迎撃、防御、攪乱)←走・攻・守なんでもこなせるが装甲が低いのが不安要素
・ボア(突撃、迎撃、防御、攪乱)←装備スロットが重1、中1なので重機体に押し負ける可能性が大きい