>>126ブルオーク残念ですながら、アベンジャー6000おめでとうございます♪アベンジャーも製品版になるにあたってかなりやっちゃった感のある仕上がりになっているので、ゲットして損はないです!>>あと1000円今後のWP2.0がどんな感じになるのかを見定めてからでも全然間に合うので、少し待ってみるのも良いですよね(^_^)コンポーネントの取得方法を試す良い材料になりそうですし(笑)私もサブ垢ちゃんの方でヴォルテクスを9000弱まで貯めて止めているのがありますが、これもWP2.0のお試しとして取得してみようかと考えてます。余り銀を使う量が多くないと良いのですが、消費量が多すぎるとなると銀が慢性的に不足しそうなので、その辺の調整もちゃんとして欲しいですね〜。取り敢えずWP2.0開始後の補強は、強化アイテムで取得銀を増やすのが良いのかな?なんて思ってますが、そうなると今度はデイリーで得た金をそちらに回すしかなくなるので、強化短縮に使えなくなっちゃいそうですよね。一応、戦闘報酬等にも変更が加わるアナウンスがあるので、そちらに期待したいです♪
>>126
ブルオーク残念ですながら、アベンジャー6000おめでとうございます♪
アベンジャーも製品版になるにあたってかなりやっちゃった感のある仕上がりになっているので、ゲットして損はないです!
>>あと1000円
今後のWP2.0がどんな感じになるのかを見定めてからでも全然間に合うので、少し待ってみるのも良いですよね(^_^)
コンポーネントの取得方法を試す良い材料になりそうですし(笑)
私もサブ垢ちゃんの方でヴォルテクスを9000弱まで貯めて止めているのがありますが、これもWP2.0のお試しとして取得してみようかと考えてます。
余り銀を使う量が多くないと良いのですが、消費量が多すぎるとなると銀が慢性的に不足しそうなので、その辺の調整もちゃんとして欲しいですね〜。
取り敢えずWP2.0開始後の補強は、強化アイテムで取得銀を増やすのが良いのかな?なんて思ってますが、そうなると今度はデイリーで得た金をそちらに回すしかなくなるので、強化短縮に使えなくなっちゃいそうですよね。
一応、戦闘報酬等にも変更が加わるアナウンスがあるので、そちらに期待したいです♪