>>162確かに改善されたとはいえ、二種類あるリス地どちらも重要ビーコンのDが遠いので、右側は不利になりやすいですね。中央側にリスポーンする場合は、敵の行動が緩慢だとボスたちの展開と同様にBが手薄になりがちで、慌ててそちらに対応する敵が来ればこっちのもので、それを無理に戦わず持久戦に持ち込んで釘付けしている間に、Dを確保する感じですね。後はDを取られそうならまたBを狙い、という感じて絶えず揺さぶりをかけて三点確保をできるだけ長く出来るようにするのが、農園の常勝パターンのように思えます(^_^)
>>162
確かに改善されたとはいえ、二種類あるリス地どちらも重要ビーコンのDが遠いので、右側は不利になりやすいですね。
中央側にリスポーンする場合は、敵の行動が緩慢だとボスたちの展開と同様にBが手薄になりがちで、慌ててそちらに対応する敵が来ればこっちのもので、それを無理に戦わず持久戦に持ち込んで釘付けしている間に、Dを確保する感じですね。
後はDを取られそうならまたBを狙い、という感じて絶えず揺さぶりをかけて三点確保をできるだけ長く出来るようにするのが、農園の常勝パターンのように思えます(^_^)