>>169パニッシャーの辛いところは、ダメージが余り高くないのにジャンプ一発、または軽機体の突貫やカーネージのラッシュで詰め寄られてしまう点です。図の位置も同様に、一気に寄られて削り負ける危険性が高いです。そして、中央の発電施設近辺は遮蔽を利用して隠れている敵が多いので注意が必要ですねぇ。更に、今回の上方修正でトラピンなどブラスト兵器が軒並み使いやすくなっているのも見逃せません。修正前と比べると全弾発射に掛かる時間は少し増えましたが、断続的に攻撃が出来るようになったお陰で撃ち漏らし等もかなり減り、オルピナとの選択肢として考えても良い装備になったのではないかと思いますねぇ(近接戦闘では圧倒的にオルピナが強いですが(笑))。今後、エネルギー系中武器が導入されると、パニッシャーは余計に活躍の場が減りそうですね(^_^;)尚、加速機はモロパニのみの追加機構で、他がアップしてるわけではないと思います。ただ、最近装備全体の攻撃力が上げられているので、モロパニの上方修正が早々に霞んできているのも事実です。私が始める前は、モロパニ最強時代もあったそうなので、そこまでとはいかないまでも、他の武器に釣り合う上方修正をしても良いのではないか、なんて思うのですが、そうなると課金系武器が売れなくなるので、これ以上の強化は余り望めなさそうですね(*/ω\*)長距離は相手が位置取りが上手な人だと一気に詰んでしまう時があるので、出来るなら、ああいう運用が出来るようになりたいですね♪
>>169
パニッシャーの辛いところは、ダメージが余り高くないのにジャンプ一発、または軽機体の突貫やカーネージのラッシュで詰め寄られてしまう点です。
図の位置も同様に、一気に寄られて削り負ける危険性が高いです。
そして、中央の発電施設近辺は遮蔽を利用して隠れている敵が多いので注意が必要ですねぇ。
更に、今回の上方修正でトラピンなどブラスト兵器が軒並み使いやすくなっているのも見逃せません。
修正前と比べると全弾発射に掛かる時間は少し増えましたが、断続的に攻撃が出来るようになったお陰で撃ち漏らし等もかなり減り、オルピナとの選択肢として考えても良い装備になったのではないかと思いますねぇ(近接戦闘では圧倒的にオルピナが強いですが(笑))。
今後、エネルギー系中武器が導入されると、パニッシャーは余計に活躍の場が減りそうですね(^_^;)
尚、加速機はモロパニのみの追加機構で、他がアップしてるわけではないと思います。
ただ、最近装備全体の攻撃力が上げられているので、モロパニの上方修正が早々に霞んできているのも事実です。
私が始める前は、モロパニ最強時代もあったそうなので、そこまでとはいかないまでも、他の武器に釣り合う上方修正をしても良いのではないか、なんて思うのですが、そうなると課金系武器が売れなくなるので、これ以上の強化は余り望めなさそうですね(*/ω\*)
長距離は相手が位置取りが上手な人だと一気に詰んでしまう時があるので、出来るなら、ああいう運用が出来るようになりたいですね♪