>>190メインアカの構成を確認させて頂きましたが、セオリー通りならロガにオルカン2、グリにトラピンが現状の流行り的には良いようにも思えますね。これで基本的な近中遠が大体バランスよく入れられているので、構成としては悪くないかと。初手のロガはジャンプドライブがあるので、距離300のオルカンでも敵トラピンからも被害を最小限にして離脱もできますし、中距離のトラピングリは近距離でもそこそこ使えるため、私自身はサブアカの初手をトラピングリにしているほどです(笑)メイン火力になるライノは現状のトラピン祭状態だと運用が難しいかも知れませんが、余りに厳しいのなら、そこにアンランスを一機入れてみるのもアリですね(^_^)因みに私のメインアカの場合は、軽機体なし、中機体がガラハッドと支援機のカーネージなので、初手はトラピンを積んだライノだったりします。進行速度がアサルトモードならかなり速いので早めに有利な場所に展開し、500ギリギリから痛打を浴びせることが出来て便利です♪言いたいこと言い切って気付きましたが、結局両方育成ってことになっちゃいますね(^_^;)
>>190
メインアカの構成を確認させて頂きましたが、セオリー通りならロガにオルカン2、グリにトラピンが現状の流行り的には良いようにも思えますね。
これで基本的な近中遠が大体バランスよく入れられているので、構成としては悪くないかと。
初手のロガはジャンプドライブがあるので、距離300のオルカンでも敵トラピンからも被害を最小限にして離脱もできますし、中距離のトラピングリは近距離でもそこそこ使えるため、私自身はサブアカの初手をトラピングリにしているほどです(笑)
メイン火力になるライノは現状のトラピン祭状態だと運用が難しいかも知れませんが、余りに厳しいのなら、そこにアンランスを一機入れてみるのもアリですね(^_^)
因みに私のメインアカの場合は、軽機体なし、中機体がガラハッドと支援機のカーネージなので、初手はトラピンを積んだライノだったりします。
進行速度がアサルトモードならかなり速いので早めに有利な場所に展開し、500ギリギリから痛打を浴びせることが出来て便利です♪
言いたいこと言い切って気付きましたが、結局両方育成ってことになっちゃいますね(^_^;)