>>200詳細なリポートをしたかいがありました(笑) さすがに課金ではキツいと思うのでスーパーチェストに期待しましょうww確かにグリフィンもダッシュ機体の登場で厳しい環境に置かれそうですね、ダッシュの移動距離が150でジャンプは100ちょっとくらいですからね・・・全然距離を引き離せないです(^^;) グリフィンのジャンプは考え方に次第ですね〜移動にも使うって人と回避以外一切使用しない人に分かれるようですただ移動に使用する際は敵機体が周囲にいないことをしっかり確認してから使用する必要がありますねグリフィンのアビリティも見直しが検討されているんですね、連続ジャンプはマズいですねしっかり調整しないとバランス崩壊すると思いますw ただアビリティのクールタイム短縮は賛成です、ちょっと長すぎます(´・ω・`) とりあえず言えることはバランス調整って難しいです・・・・・・
>>200
詳細なリポートをしたかいがありました(笑) さすがに課金ではキツいと思うのでスーパーチェストに期待しましょうww
確かにグリフィンもダッシュ機体の登場で厳しい環境に置かれそうですね、ダッシュの移動距離が150でジャンプは100ちょっとくらいですからね・・・全然距離を引き離せないです(^^;) グリフィンのジャンプは考え方に次第ですね〜移動にも使うって人と回避以外一切使用しない人に分かれるようです
ただ移動に使用する際は敵機体が周囲にいないことをしっかり確認してから使用する必要がありますね
グリフィンのアビリティも見直しが検討されているんですね、連続ジャンプはマズいですねしっかり調整しないとバランス崩壊すると思いますw ただアビリティのクールタイム短縮は賛成です、ちょっと長すぎます(´・ω・`) とりあえず言えることはバランス調整って難しいです・・・・・・