>>201スーパーチェストの課金分を考えると余り変わらないかも?(笑)ダッシュの有用性は余りに高過ぎることがテストサーバーで実証された結果、当初のダッシュできた距離を二回に分けるという方法で僅かながら弱体化させられています。しかも以前は2回が別々のクールタイムを持っていたのですが、最終調整では一つのクールタイムになったため、2回目が貯めにくくなり、以前よりは使い勝手が悪くなっています。とかくダッシュに目が行きがちですが、実のところそれよりも軽機体ですら中武器二個、他は三個も積めてしまう高火力と、軽機体はクールタイムの短さ、中機体はアンサイル、重機体は若干扱いが難しいものの、化け物じみた耐久力をもつ物理盾を有していることです。この総合力は本当にバランスブレイカーになり得る性能で、導入後はダッシュ一色になること間違いないですね(笑)まぁ、ランス同様絶対勝てないレベルではないので、相手の特性を良く考えつつ対処していくのは、今と同じということですね(^_^)
>>201
スーパーチェストの課金分を考えると余り変わらないかも?(笑)
ダッシュの有用性は余りに高過ぎることがテストサーバーで実証された結果、当初のダッシュできた距離を二回に分けるという方法で僅かながら弱体化させられています。
しかも以前は2回が別々のクールタイムを持っていたのですが、最終調整では一つのクールタイムになったため、2回目が貯めにくくなり、以前よりは使い勝手が悪くなっています。
とかくダッシュに目が行きがちですが、実のところそれよりも軽機体ですら中武器二個、他は三個も積めてしまう高火力と、軽機体はクールタイムの短さ、中機体はアンサイル、重機体は若干扱いが難しいものの、化け物じみた耐久力をもつ物理盾を有していることです。
この総合力は本当にバランスブレイカーになり得る性能で、導入後はダッシュ一色になること間違いないですね(笑)
まぁ、ランス同様絶対勝てないレベルではないので、相手の特性を良く考えつつ対処していくのは、今と同じということですね(^_^)