>>240ダメージを効率良く稼がないとダメなのは自明の理なのですが、これがなかなか難しいですよね。私の場合はオールラウンドに動け、戦場に最後まで生き残れるような編成を考えていたら今の構成になっていた、という感じです。そのためか、ダメージを叩き出すよりも被ダメージを軽減することの方を重視ししています。逆にサブアカは金装備全般を殆ど導入していないこともあり(現状、装備している金装備は全てイベントタスクで得られたタダ装備(笑))、防御面はかなり頼りない反面、メインアカより装備レベルが低いにもかかわらず、ダメージは上になっています。今後、野良で上を目指すのならば、ダメージをある程度重視した編成にシフトするか、今は我慢して少しずつでも装備のレベルを上げてダメージを稼いでいくかを選ばないといけないところに来ているのかな?なんて思っています。
>>240
ダメージを効率良く稼がないとダメなのは自明の理なのですが、これがなかなか難しいですよね。
私の場合はオールラウンドに動け、戦場に最後まで生き残れるような編成を考えていたら今の構成になっていた、という感じです。
そのためか、ダメージを叩き出すよりも被ダメージを軽減することの方を重視ししています。
逆にサブアカは金装備全般を殆ど導入していないこともあり(現状、装備している金装備は全てイベントタスクで得られたタダ装備(笑))、防御面はかなり頼りない反面、メインアカより装備レベルが低いにもかかわらず、ダメージは上になっています。
今後、野良で上を目指すのならば、ダメージをある程度重視した編成にシフトするか、今は我慢して少しずつでも装備のレベルを上げてダメージを稼いでいくかを選ばないといけないところに来ているのかな?なんて思っています。