>>300エンオルインクで考えるとエンバー、オルカン×2でステルスジャンプ一回で勝負エンバー、オルカン、エキュでクールダウンをしのぎ、ステルスジャンプ2回で勝負今のところ考えているのはこの二つですbアンサイルを搭載してアンランスの代わりに地点防御を…とするならステルスジャンプ自体に意味がなくなってしまうので、やはり防御には向かない機体なわけですねエンバーの使い道にしても、防衛の為に使用するなら雷神に載せた方が力を発揮出来ますからねえ^^;とにかく敵に身を晒してゆく機体であるのにしてはクールダウンが長い?ので、ジャンプする時は建物や遮蔽物の傍に着地するようにするか、じりじりと歩んで行って、トドメを差す為の攻撃という形にもって行かないと、「今はこっちが有利なターン」「今はそちらが有利なターン」近接戦闘という状況を作りだしてしまいますね(そうなってしまうと後はただの火力値/秒勝負です)戦法としてはまず相手に攻撃をさせてから飛び込む、という後の先的な。モロパニ中機体辺りを見かけたらごり押しで行けそうですが、マッチョな重機体×4火器搭載とかには不用意に近づかない方がいいかもです
>>300
エンオルインクで考えると
エンバー、オルカン×2でステルスジャンプ一回で勝負
エンバー、オルカン、エキュでクールダウンをしのぎ、ステルスジャンプ2回で勝負
今のところ考えているのはこの二つですb
アンサイルを搭載してアンランスの代わりに地点防御を…とするならステルスジャンプ自体に意味がなくなってしまうので、やはり防御には向かない機体なわけですね
エンバーの使い道にしても、防衛の為に使用するなら雷神に載せた方が力を発揮出来ますからねえ^^;
とにかく敵に身を晒してゆく機体であるのにしてはクールダウンが長い?ので、ジャンプする時は建物や遮蔽物の傍に着地するようにするか、じりじりと歩んで行って、トドメを差す為の攻撃という形にもって行かないと、「今はこっちが有利なターン」「今はそちらが有利なターン」近接戦闘という状況を作りだしてしまいますね(そうなってしまうと後はただの火力値/秒勝負です)
戦法としてはまず相手に攻撃をさせてから飛び込む、という後の先的な。
モロパニ中機体辺りを見かけたらごり押しで行けそうですが、マッチョな重機体×4火器搭載とかには不用意に近づかない方がいいかもです