>>303因みに瞬間火力の低い武器ばかりを使っているサブ垢ちゃんは、キルを取りにくいのですが、ここで何気にキル取りに役立っているのがトラピングリです。瞬間火力という点ではオルピナグリに遠く及ばないのですが、500mという射程を生かしてのヒットアンドアウェーが非常に強いです。全弾ヒットが重要になりますが、バリアを持たない敵には滅法強いです。なので弾切れはご法度、リロード時間が延びてしまうので、確実に落とせる時以外は少し残しておくことをオススメします♪あと、逐次リロードだとはいえ、ミリ残りを削るのでもなければ、まずリロードが最低でも七割から八割を越えるまで我慢です。敵の遠距離を避けつつ強ポジに移動したら、突撃したいのをグッとこらえ、重要ビーコンを占拠する敵をひたすら狙い打ちです!ヤマンタウの自陣側の坂の砲台裏やキャニオンのロング端にある短めの橋の下、バレーのロング側などは意外に手薄なので、遮蔽を上手く利用しながら詰めていくと、相手側高台のビーコンまでトラピングリで取れたりします(笑)近付かれたら終わりなので、ブラスト兵器の利点、最大射程より少し遠いくらいからでもガンガン削っていき、自分は極力食らわずに戦うのを鉄則としてます!
>>303
因みに瞬間火力の低い武器ばかりを使っているサブ垢ちゃんは、キルを取りにくいのですが、ここで何気にキル取りに役立っているのがトラピングリです。
瞬間火力という点ではオルピナグリに遠く及ばないのですが、500mという射程を生かしてのヒットアンドアウェーが非常に強いです。
全弾ヒットが重要になりますが、バリアを持たない敵には滅法強いです。
なので弾切れはご法度、リロード時間が延びてしまうので、確実に落とせる時以外は少し残しておくことをオススメします♪
あと、逐次リロードだとはいえ、ミリ残りを削るのでもなければ、まずリロードが最低でも七割から八割を越えるまで我慢です。
敵の遠距離を避けつつ強ポジに移動したら、突撃したいのをグッとこらえ、重要ビーコンを占拠する敵をひたすら狙い打ちです!
ヤマンタウの自陣側の坂の砲台裏やキャニオンのロング端にある短めの橋の下、バレーのロング側などは意外に手薄なので、遮蔽を上手く利用しながら詰めていくと、相手側高台のビーコンまでトラピングリで取れたりします(笑)
近付かれたら終わりなので、ブラスト兵器の利点、最大射程より少し遠いくらいからでもガンガン削っていき、自分は極力食らわずに戦うのを鉄則としてます!