>>362全体的にマンネリ化が蔓延し始め、ゲームに対するモチベーションが下がっているからかも知れませんね。しかもドンドン厳しくなるであろうリーグポイントの穴を今のうちに抜けておきたくて仕方がない人が多いように見受けられます。ぶっちゃけ、そんなことしても稼げるポイントはたかが知れているだけでなく、下げた挙げ句、今後導入される名誉ポイントの格差がリーグを無理に下げたことにより仇となって、益々稼げなくなることはニュースを読んでいれば誰にでもわかることです。消極戦然り、自損増やして早々抜け然り、こういった人は今後、全然稼げなくなる可能性が高いです。今後のニュースでも然り気無く漏らしていますが、今後は名誉ポイントの導入に伴い、既存のポイントは下がることが確定しています。そうなれば、ただダメージを稼ぐ方法は割りが合わなくなる可能性もあります。積極的な戦闘、武器レベルにみあったマッチング、ともに皆が望む状況なので、早く実現して欲しいですね。それと次回アップデートから導入される補給ラインは、ようやく無課金者対策が本格的に導入されるわけですが、これは余り高くないマッチングにもダッシュ等の新機体や新武器が多く現れることを指しています。今後は戦闘が激しくなり、ダッシュ・ショックトレイン等がリーグ帯を問わず席巻することにも対応していかないといけなくなりますね〜。
>>362
全体的にマンネリ化が蔓延し始め、ゲームに対するモチベーションが下がっているからかも知れませんね。
しかもドンドン厳しくなるであろうリーグポイントの穴を今のうちに抜けておきたくて仕方がない人が多いように見受けられます。
ぶっちゃけ、そんなことしても稼げるポイントはたかが知れているだけでなく、下げた挙げ句、今後導入される名誉ポイントの格差がリーグを無理に下げたことにより仇となって、益々稼げなくなることはニュースを読んでいれば誰にでもわかることです。
消極戦然り、自損増やして早々抜け然り、こういった人は今後、全然稼げなくなる可能性が高いです。
今後のニュースでも然り気無く漏らしていますが、今後は名誉ポイントの導入に伴い、既存のポイントは下がることが確定しています。
そうなれば、ただダメージを稼ぐ方法は割りが合わなくなる可能性もあります。
積極的な戦闘、武器レベルにみあったマッチング、ともに皆が望む状況なので、早く実現して欲しいですね。
それと次回アップデートから導入される補給ラインは、ようやく無課金者対策が本格的に導入されるわけですが、これは余り高くないマッチングにもダッシュ等の新機体や新武器が多く現れることを指しています。
今後は戦闘が激しくなり、ダッシュ・ショックトレイン等がリーグ帯を問わず席巻することにも対応していかないといけなくなりますね〜。