>>366>>ダメポ至上主義のなれの果てそのためのTDMなのですが、今回の仕様のせいで長距離スナイパーが殆ど活躍できないのが問題ですよね。ガード板の設置数の増加とリスポーン場所の可視化のために、近接系のガチ勢はフルボッコするためにガンガン攻めて来ますし、ハイスパ勢は遮蔽の多さを利用して自らを晒すこと無く執拗にミサイルの雨を降らしてきます。といった状況からトレブシェットは全くといっていいほどに活躍の場が無い。近距離マップなんて来た日には、逃げ場すら無い。長距離スナイパーさん達には生きづらい環境かもしれませんね。とは言えランダムにやって来て、だらだらとしょっぱいダメージを稼がれても本当に迷惑です。大体がして、トレブシェットをノンビリ撃っている余裕は、前線で自機を犠牲にしながら頑張っている人がいるからであって、スナイパーが活躍するのは希だと思います。ビーコンラッシュの初手からトレブシェットとかはもぅ戦犯以外の何者でもないです。味方が抑えてくれてる間に早々に乗り換えて助太刀に行けば、まだ文句は言わないのにそれもせず、結果自分達だけになって、「今まで好き勝手に撃ってくれたな!」と倍返しを食らってしまい、まともに反撃も出来ずに全損してしまうしかない。まぁ、そんな人は最後までやらずに抜けてそうですが(笑)長距離戦闘ばかりでは戦闘が味気ないので、現在の仕様に文句を言うつもりは無いのですが、長距離ラブの人は、もっと別のゲームをやるか、一点突破でフルカンストで来るかして欲しいですね!(笑)
>>366
>>ダメポ至上主義のなれの果て
そのためのTDMなのですが、今回の仕様のせいで長距離スナイパーが殆ど活躍できないのが問題ですよね。
ガード板の設置数の増加とリスポーン場所の可視化のために、近接系のガチ勢はフルボッコするためにガンガン攻めて来ますし、ハイスパ勢は遮蔽の多さを利用して自らを晒すこと無く執拗にミサイルの雨を降らしてきます。
といった状況からトレブシェットは全くといっていいほどに活躍の場が無い。
近距離マップなんて来た日には、逃げ場すら無い。
長距離スナイパーさん達には生きづらい環境かもしれませんね。
とは言えランダムにやって来て、だらだらとしょっぱいダメージを稼がれても本当に迷惑です。
大体がして、トレブシェットをノンビリ撃っている余裕は、前線で自機を犠牲にしながら頑張っている人がいるからであって、スナイパーが活躍するのは希だと思います。
ビーコンラッシュの初手からトレブシェットとかはもぅ戦犯以外の何者でもないです。
味方が抑えてくれてる間に早々に乗り換えて助太刀に行けば、まだ文句は言わないのにそれもせず、結果自分達だけになって、「今まで好き勝手に撃ってくれたな!」と倍返しを食らってしまい、まともに反撃も出来ずに全損してしまうしかない。
まぁ、そんな人は最後までやらずに抜けてそうですが(笑)
長距離戦闘ばかりでは戦闘が味気ないので、現在の仕様に文句を言うつもりは無いのですが、長距離ラブの人は、もっと別のゲームをやるか、一点突破でフルカンストで来るかして欲しいですね!(笑)