丘の上の王をやってみての感想ですが、総じてAgの獲得量が少な目な感じがしますね。補給ラインもあるので釣り合いは取れているのかもしれませんが、ビーコン占有に伴う功績ポイントは500を越えるのがちょっと大変そうだと思いました。現在サブ垢はパニグリを引っ込め、マグストを入れることでビーコンランナーを少し増やしていますが、ガチでやるならばビーコンランナー4機居ても良いかもしれません。ただ、火力不足が否めないことから、近距離でのガチタイマン機体をどう入れていくかがセットアップの問題点になりそうですね。そういう観点から考えると、アンサイル持ちのストライダーも活路が見えて来ます。ビーコン占有の問題から暫くビーコン付近で留まる必要があるのですが、逆にそれがダッシュのチャージを復帰させる良い時間になります。ビーコン占有ラストの方は明け渡す位の勢いで次のビーコンへ移動してしまうのが良いと思われます。取り敢えずダメージそっちのけで戦うのもアリなので、ビーコンランナーさん達はその真価を発揮出来るかを問われるコンテンツですね!余談ながら今のところ上位3位にかなり入りやすいです。みんなまだ根本的な仕様が良くわかって無いようで、ビーコンそっちのけで撃ち合っている人を多く見かけます。あと、参加人数が微妙に少ないのは、ルールを余り分かっていないトリガーハッピーさんたちが、恐怖のランダムモードに流れているからっぽいですが、TDMとかやりたいの?とか思うのは私だけなのでしょうか(^_^;)
丘の上の王をやってみての感想ですが、総じてAgの獲得量が少な目な感じがしますね。
補給ラインもあるので釣り合いは取れているのかもしれませんが、ビーコン占有に伴う功績ポイントは500を越えるのがちょっと大変そうだと思いました。
現在サブ垢はパニグリを引っ込め、マグストを入れることでビーコンランナーを少し増やしていますが、ガチでやるならばビーコンランナー4機居ても良いかもしれません。
ただ、火力不足が否めないことから、近距離でのガチタイマン機体をどう入れていくかがセットアップの問題点になりそうですね。
そういう観点から考えると、アンサイル持ちのストライダーも活路が見えて来ます。
ビーコン占有の問題から暫くビーコン付近で留まる必要があるのですが、逆にそれがダッシュのチャージを復帰させる良い時間になります。
ビーコン占有ラストの方は明け渡す位の勢いで次のビーコンへ移動してしまうのが良いと思われます。
取り敢えずダメージそっちのけで戦うのもアリなので、ビーコンランナーさん達はその真価を発揮出来るかを問われるコンテンツですね!
余談ながら今のところ上位3位にかなり入りやすいです。
みんなまだ根本的な仕様が良くわかって無いようで、ビーコンそっちのけで撃ち合っている人を多く見かけます。
あと、参加人数が微妙に少ないのは、ルールを余り分かっていないトリガーハッピーさんたちが、恐怖のランダムモードに流れているからっぽいですが、TDMとかやりたいの?とか思うのは私だけなのでしょうか(^_^;)