>>126補足を淹れておくと、ダメージは近距離(ゼロ射程という話も)で最大値で、離れるごとにダメージが下がるため、かなり詰めないとダメージが余り入りません。ロックオンするとかなりの範囲(テストサーバーでは16対9の画面でほぼ端から端まで)まで追尾するので、一度当たれば通常兵器よりかなり狙いやすいという利点もあります。射程も長いですし、接敵されればされるほどダメージも上がるので、足の遅い防衛戦機体に向いている兵器とも言えますね。
>>126
補足を淹れておくと、ダメージは近距離(ゼロ射程という話も)で最大値で、離れるごとにダメージが下がるため、かなり詰めないとダメージが余り入りません。
ロックオンするとかなりの範囲(テストサーバーでは16対9の画面でほぼ端から端まで)まで追尾するので、一度当たれば通常兵器よりかなり狙いやすいという利点もあります。
射程も長いですし、接敵されればされるほどダメージも上がるので、足の遅い防衛戦機体に向いている兵器とも言えますね。