>>135War robotsにないものの一つに「砲弾の選択」があります徹甲榴弾(APHE)、榴弾(HE) 、*対戦車榴弾(HEAT)などですが、ここまで細分化するなら「弾を弾く装甲」も欲しいところですその際にはビーコンをなくして時間内で倒した機体の総数や総ダメージで勝利が決まるとか、の新しいモードも面白いかも?しれませんきっと遠距離の活躍の場が増えることでしょう>>136にも書きましたが、ルームというのを作成出来るなら色んなモードが選べても良いかと例えば前述のタンク・タスティックなら「チーム戦」「自分以外は全員敵」「旗取り」「ビーコン争奪」の四つのモードがあって、ルーム作成時に選択出来るようになっています(どのモードも途中参戦途中抜け出来る仕様になっています)今のWar robotsももちろん楽しいのですが、例えば電話がかかってきたりすると困るとか、あります^^;何物にも邪魔されない約束されたプライベート時間が取れない時でも、ちょっと軽く参戦、なんてモードがあってもいいかもと思ったり…
>>135
War robotsにないものの一つに「砲弾の選択」があります
徹甲榴弾(APHE)、榴弾(HE) 、*対戦車榴弾(HEAT)などですが、ここまで細分化するなら「弾を弾く装甲」も欲しいところです
その際にはビーコンをなくして時間内で倒した機体の総数や総ダメージで勝利が決まるとか、の新しいモードも面白いかも?しれません
きっと遠距離の活躍の場が増えることでしょう
>>136にも書きましたが、ルームというのを作成出来るなら色んなモードが選べても良いかと
例えば前述のタンク・タスティックなら「チーム戦」「自分以外は全員敵」「旗取り」「ビーコン争奪」の四つのモードがあって、ルーム作成時に選択出来るようになっています
(どのモードも途中参戦途中抜け出来る仕様になっています)
今のWar robotsももちろん楽しいのですが、例えば電話がかかってきたりすると困るとか、あります^^;
何物にも邪魔されない約束されたプライベート時間が取れない時でも、ちょっと軽く参戦、なんてモードがあってもいいかもと思ったり…