>>145画像を見ると、中央ビーコンの川の両岸は土手みたいな感じですかね?ビーコンを取りに行くと怒涛の集中攻撃を受けそうですwそれと、上流のジャンプしないと渡れない場所も面白いですこのマップはDead CityをUの字に曲げたようなマップに思えました中央ビーコンの部分がDead Cityでも同じく中央で、リスポーン横の登っていく高台(城壁)を折り曲げて互いに近接させたような恰好です川には救済措置の坂道が欲しいですね、もしくは一度落ちたら機体を捨てるしかないとかw火炎放射器については…ゼウスに関してもそうなのですが、結局“当て続けなければならない”というのがネックですよねということは、敵がこちらに向かって来ざるを得ない状況か、敵がその場所から動けない状況の時に最大の効果を発揮するわけでゼウスを余り見かけないのを考えると使用頻度は同程度に落ち着きそうな予感がしますやはり瞬間的に攻撃を叩き込むトラピンやオルピナの方がHIT&AWAY出来る分、有利なのではないかとそこへ行くとショックトレインは範囲攻撃が出来る分、IQSTRに搭載してステルスジャンプの強襲をすると面白いことになりそうです☆グリフィンやロガトカが慌ててジャンプ逃げする様が脳裏に浮かびましたw
>>145
画像を見ると、中央ビーコンの川の両岸は土手みたいな感じですかね?
ビーコンを取りに行くと怒涛の集中攻撃を受けそうですw
それと、上流のジャンプしないと渡れない場所も面白いです
このマップはDead CityをUの字に曲げたようなマップに思えました
中央ビーコンの部分がDead Cityでも同じく中央で、リスポーン横の登っていく高台(城壁)を折り曲げて互いに近接させたような恰好です
川には救済措置の坂道が欲しいですね、もしくは一度落ちたら機体を捨てるしかないとかw
火炎放射器については…ゼウスに関してもそうなのですが、結局“当て続けなければならない”というのがネックですよね
ということは、敵がこちらに向かって来ざるを得ない状況か、敵がその場所から動けない状況の時に最大の効果を発揮するわけで
ゼウスを余り見かけないのを考えると使用頻度は同程度に落ち着きそうな予感がします
やはり瞬間的に攻撃を叩き込むトラピンやオルピナの方がHIT&AWAY出来る分、有利なのではないかと
そこへ行くとショックトレインは範囲攻撃が出来る分、IQSTRに搭載してステルスジャンプの強襲をすると面白いことになりそうです☆
グリフィンやロガトカが慌ててジャンプ逃げする様が脳裏に浮かびましたw