今週のテストサーバーレビューです。今回はリロードボタンの追加UIの変更中武器版エイフィドの「ボルテクス」の試験が主な内容でしたでした。リロードボタンは、撃ちきれずに残った弾数を一気にリロード出来るボタンで、撃ち残しをいちいち撃ってリロードする手間が省けて非常に便利でした。UIの変更に関しては、正直余りわかりませんでしたが、ターゲットロックから着弾までのマーカーが変更されているのは確認できました。ただ、着弾のエフェクトはちょっと小さすぎて分かりにくかったので、その点はフィードバックにあげておきました。さて、中武器版エイフィドのボルテクスですが、青龍ミズチさんも言ってましたが、どうもミサイルの収束率が悪いのか、ダメージが思うほど伸びませんでした。ぶっちゃけ、エイフィドの方がダメージいってるのでは?なんて思えるほどでした。多分同じように思っている人は多数いるでしょうから、何かしらの上方修正が入ると思われます。尚、テストサーバーと直接関係ないですが、ドレッドノートのノズル側の右端、半ば埋もれている所も通行可でした。途中まで完全に死角となるので、右端に最初投下されたのなら、軽機体が隠れつつ進むのもアリかもしれませんね(^_^)
今週のテストサーバーレビューです。
今回は
リロードボタンの追加
UIの変更
中武器版エイフィドの「ボルテクス」の試験
が主な内容でしたでした。
リロードボタンは、撃ちきれずに残った弾数を一気にリロード出来るボタンで、撃ち残しをいちいち撃ってリロードする手間が省けて非常に便利でした。
UIの変更に関しては、正直余りわかりませんでしたが、ターゲットロックから着弾までのマーカーが変更されているのは確認できました。
ただ、着弾のエフェクトはちょっと小さすぎて分かりにくかったので、その点はフィードバックにあげておきました。
さて、中武器版エイフィドのボルテクスですが、青龍ミズチさんも言ってましたが、どうもミサイルの収束率が悪いのか、ダメージが思うほど伸びませんでした。
ぶっちゃけ、エイフィドの方がダメージいってるのでは?なんて思えるほどでした。
多分同じように思っている人は多数いるでしょうから、何かしらの上方修正が入ると思われます。
尚、テストサーバーと直接関係ないですが、ドレッドノートのノズル側の右端、半ば埋もれている所も通行可でした。
途中まで完全に死角となるので、右端に最初投下されたのなら、軽機体が隠れつつ進むのもアリかもしれませんね(^_^)