>>226私も最後の方まで気がつかなかったのですが、ホバーの真骨頂は直上に上がった後、降下中に前後左右の移動が可能になる点が今までのジャンプと大きく異なる点で、ジャンプ軌道を自在に変化させられるみたいです。そのためジャンプ後に状況を把握し着地地点を変更できるので、間違って敵地のど真ん中に着地してしまうとかを回避できるようですね。まぁ、ただ上昇も下降もそれ程速くはなかったので、的にならず上手くグライダーアビリティーを使いこなせるかは、まだ未知数ですね。
>>226
私も最後の方まで気がつかなかったのですが、ホバーの真骨頂は直上に上がった後、降下中に前後左右の移動が可能になる点が今までのジャンプと大きく異なる点で、ジャンプ軌道を自在に変化させられるみたいです。
そのためジャンプ後に状況を把握し着地地点を変更できるので、間違って敵地のど真ん中に着地してしまうとかを回避できるようですね。
まぁ、ただ上昇も下降もそれ程速くはなかったので、的にならず上手くグライダーアビリティーを使いこなせるかは、まだ未知数ですね。