War Robots[GUP]大洗学園戦車道B.o.T

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326えかてりぃな???v 2018/03/26 20:34

今週のテストサーバーレビュー・・・といきたいところだったのですが、今週はテストサーバー用のアプリケーションが破損しているらしく、ダウンロードは出来るのですが展開出来ず仕舞いでした。
でも、ロシアの方は問題なく出来ていたようで、テストサーバーレビューがあがってました。
今回は完全なバトルロイヤル形式で味方なし、ただただ敵を倒していくタイプのマッチングモード【ワンマンアーミー】のテストと、【レイブン】と名付けられた新機体のバリエーション三機がテストとしてあげられていました。
ワンマンアーミーは、本当に敵だけ、六人でバトルロイヤルを行うモードでした。
撃破数や連続キルなどで独自ポイントが貰え、全損した後も、そのポイントを消費する事で再出撃が可能となっていました(具体的には一機再出撃させるのにポイントを六点消費していました)。
またもや単純な撃ち合いゲームになっており、わざわざこれをやりたいかといえば、全く食指が湧かないというのが見ていての心象でした。

さて、新機体の方ですが、はっきり言ってしまえばこの機体はグリフィンの完全上位互換機で、軽武器2を機体上面に、中武器を左右腕部分に2門装備出来る点までそっくりで、今回3パターンを用意して一番人気の高い機体を送り出したいのでしょう。

ブループロトタイプ(lvl 8):耐久性175.000、スピード:39 km / h、能力:ジャンプ(2チャージ)、満充電:1充電につき18秒
レッドプロトタイプ(lvl 8):耐久性158.000、スピード:44 km / h、能力:ジャンプ(3チャージ)、満充電:1充電につき25秒
イエロープロトタイプ(lvl 8):耐久性158.000、スピード:44 km / h、能力:ジャンプ(2チャージ)、空中ジャンプ、満充電:1充電につき25秒

いっそグリフィンをこれに置き換える、と言うならいいのですが、まぁそんなことはしないのでしょうから、また一機死に機体が増える、ということになりますね。
機体のバリエーションを色々増やすのは悪いとは言いませんが、たかがスマホゲームに過大な課金を要求する方針はいい加減やめにすべきだと思いますね。
もっとプレイアビリティの高い、チョイチョイ皆の財布の紐が緩む微妙なさじ加減で課金誘導をしないと、ゲームは成り立たないと思うのですが、この金銭感覚のズレはホント理解できませんよねぇ。

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