ちょっと遅まきながら、今週のテストサーバーレビュー?です。今週は先週に引き続き新モードの調整と、武器三種、既存武器のリバランスでした。?新モード「free for all」名称が変わりましたが、前回のワンマンアーミーです。今回は6人から8人に変更され、より激しい戦闘になりました。かなりの接近戦となり、必ず一人は300m圏内にリスポーンすると言う過密状態に。やられるとランダムでリスポーンすることもあり、やられた敵からは全然遠いところにリスポーンすることもありましたが、大抵はやられた場所の近くにリスポーンしていました。リロードの長い武器は完全に死に武器となり、近接戦が得意で大火力の武器のみに自ずと絞られていく感じでした。兎に角360度に絶えず気を配っておかねばならず、一人やられる度に周りを警戒する必要がある割と緊張感の高いモードでしたね。敵を倒すと独自のポイントを得られ、連続キル等を達成すると高いポイントが得られるみたいでした。そのため、最終的にダメージ一位となるのとは別にキルポイントの一位が設定されているようで、ビーコン賞と同じ感じでAuの獲得になるみたいです。前もそうでしたが、今回もハンガーを全て使いきっても再出撃が可能で、2度目を使いきると終了となるみたいです。再出撃の時は前回6ポイントなのに対して1ポイントで出られ、再出撃が大分楽になっていました。戦闘をしての所感は、取り敢えず突撃はご法度、生き残るのを最優先に戦闘を進めるのが肝になりそうでした。?につづく。
ちょっと遅まきながら、今週のテストサーバーレビュー?です。
今週は先週に引き続き新モードの調整と、武器三種、既存武器のリバランスでした。
?新モード「free for all」
名称が変わりましたが、前回のワンマンアーミーです。
今回は6人から8人に変更され、より激しい戦闘になりました。
かなりの接近戦となり、必ず一人は300m圏内にリスポーンすると言う過密状態に。
やられるとランダムでリスポーンすることもあり、やられた敵からは全然遠いところにリスポーンすることもありましたが、大抵はやられた場所の近くにリスポーンしていました。
リロードの長い武器は完全に死に武器となり、近接戦が得意で大火力の武器のみに自ずと絞られていく感じでした。
兎に角360度に絶えず気を配っておかねばならず、一人やられる度に周りを警戒する必要がある割と緊張感の高いモードでしたね。
敵を倒すと独自のポイントを得られ、連続キル等を達成すると高いポイントが得られるみたいでした。
そのため、最終的にダメージ一位となるのとは別にキルポイントの一位が設定されているようで、ビーコン賞と同じ感じでAuの獲得になるみたいです。
前もそうでしたが、今回もハンガーを全て使いきっても再出撃が可能で、2度目を使いきると終了となるみたいです。
再出撃の時は前回6ポイントなのに対して1ポイントで出られ、再出撃が大分楽になっていました。
戦闘をしての所感は、取り敢えず突撃はご法度、生き残るのを最優先に戦闘を進めるのが肝になりそうでした。
?につづく。