今週のテストサーバーレビューです。以下はフィードバックからの抜粋です。重武器プロトタイプ:Exodusヘビークローズレンジロケットシステム。完全なサルボは修復不可能なダメージを受けます。発射中にリロードします。既知の問題:我々は武器のテクスチャのいくつかの間違いに気づいた。デザインは完了しておらず、間もなく変更される予定です。レベル8:2930ダメージ、範囲:300m、リロード:1.1秒あたり1ロケット。弾数22軽い武器のプロトタイプ:Spark中域の自動エネルギー武器。近距離で特に効果的です:敵に近いほど、より多くのダメージが処理されます。レベル8の統計:1166(600m) - 2332(350m) - 3964(0m)のダメージ、0*600mの範囲 弾数5新しいロボット:Bulwark彼のユニークな防衛システムで注目のロバストなロボット。状況に応じて、防護服は、正面の物理的な防護柵や、あらゆるタイプの武器に浸透しない特殊な防護柵を活動化することができます。保護:能力により、2つのシールドを切り替えることができます。特別なエネルギーシールドは、物理的なシールドがアクティブな間のみ再生成します。レベル8:耐久性137.000、スピード:39 km / h、能力:保護、物理的シールド耐久性100.000、特殊エネルギーシールド耐久性64.000次の再調整に注意してください。1)カンデ:範囲800m(1100m前)、リロード6s(15s前)、-15%ダメージ2)アーバスト:+ 20%のダメージ3)ガスト:精度が改善され、垂直スプレッドが少ない重武器版オルカンのエクソダス。重武器版の名に恥じぬ火力を有してました。ただ、リロードが案外早く、オルカン4.3秒に対しエクソダス1.1秒と実質ずっと撃ち続けられている感じでした。流石に強すぎなので苦言は呈しておきました。軽武器版スカージのスパーク。軽武器の取り回しの良さと現状スカージ8レベルで3460に対しスパーク2332で数値上弱く見えますか、何気に強かったです。果たしてこの火力で良いのか悩むところですが、軽武器と考えると若干高い気もするので一応下方修正側の意見を挙げておきました。ブルウォークは前回と変わった点が見受けられず、内部的な変更があったのかも知れません。まぁふつうに強かったです(笑) 凸機ではないですが、守りに長け重武器2門を使用できるため火力にも申し分はない状態でした。リバランスは正直余り利するところが無く、特にカンデの変更はマイナス15%が利いていて本当に使えない武器に。弱くて使わないのだから上方修正するべきなのに、完全に下方修正に振れている時点で終わっています。射程を狭められ、ダメージを下げられて、リロード短縮約6割では割が合わないことこの上ないです。後、今回も装備が大盤振る舞いでした。別段悪いとは思わないのですが、コンポーネントの事情を考えるとここまで装備が揃っているのはチャンピオンじゃないと余りあり得ないかと。8レベル帯に合った装備事情も併せて想定してみる必要性もあるように思えました。以上テストサーバーレビューでした。下の画像はオファー一覧と新装備のスクショになります。
今週のテストサーバーレビューです。
以下はフィードバックからの抜粋です。
重武器プロトタイプ:Exodus
ヘビークローズレンジロケットシステム。完全なサルボは修復不可能なダメージを受けます。発射中にリロードします。
既知の問題:我々は武器のテクスチャのいくつかの間違いに気づいた。デザインは完了しておらず、間もなく変更される予定です。
レベル8:2930ダメージ、範囲:300m、リロード:1.1秒あたり1ロケット。弾数22
軽い武器のプロトタイプ:Spark
中域の自動エネルギー武器。近距離で特に効果的です:敵に近いほど、より多くのダメージが処理されます。
レベル8の統計:1166(600m) - 2332(350m) - 3964(0m)のダメージ、0*600mの範囲 弾数5
新しいロボット:Bulwark
彼のユニークな防衛システムで注目のロバストなロボット。状況に応じて、防護服は、正面の物理的な防護柵や、あらゆるタイプの武器に浸透しない特殊な防護柵を活動化することができます。
保護:能力により、2つのシールドを切り替えることができます。特別なエネルギーシールドは、物理的なシールドがアクティブな間のみ再生成します。
レベル8:耐久性137.000、スピード:39 km / h、能力:保護、物理的シールド耐久性100.000、特殊エネルギーシールド耐久性64.000
次の再調整に注意してください。
1)カンデ:範囲800m(1100m前)、リロード6s(15s前)、-15%ダメージ
2)アーバスト:+ 20%のダメージ
3)ガスト:精度が改善され、垂直スプレッドが少ない
重武器版オルカンのエクソダス。重武器版の名に恥じぬ火力を有してました。
ただ、リロードが案外早く、オルカン4.3秒に対しエクソダス1.1秒と実質ずっと撃ち続けられている感じでした。
流石に強すぎなので苦言は呈しておきました。
軽武器版スカージのスパーク。軽武器の取り回しの良さと現状スカージ8レベルで3460に対しスパーク2332で数値上弱く見えますか、何気に強かったです。
果たしてこの火力で良いのか悩むところですが、軽武器と考えると若干高い気もするので一応下方修正側の意見を挙げておきました。
ブルウォークは前回と変わった点が見受けられず、内部的な変更があったのかも知れません。
まぁふつうに強かったです(笑) 凸機ではないですが、守りに長け重武器2門を使用できるため火力にも申し分はない状態でした。
リバランスは正直余り利するところが無く、特にカンデの変更はマイナス15%が利いていて本当に使えない武器に。
弱くて使わないのだから上方修正するべきなのに、完全に下方修正に振れている時点で終わっています。
射程を狭められ、ダメージを下げられて、リロード短縮約6割では割が合わないことこの上ないです。
後、今回も装備が大盤振る舞いでした。
別段悪いとは思わないのですが、コンポーネントの事情を考えるとここまで装備が揃っているのはチャンピオンじゃないと余りあり得ないかと。
8レベル帯に合った装備事情も併せて想定してみる必要性もあるように思えました。
以上テストサーバーレビューでした。
下の画像はオファー一覧と新装備のスクショになります。