>>355レイブンのダブルジャンプですが、そもそも論として2回目のジャンプへ繋げるのが若干シビアで、一回目を押した後直ぐに繋げることが出きるわけではなく、一回目の後若干クールタイムが存在するため二回目が使えるまでに間があるんです。お陰で二回目を繋げる自体が私なんかは難しく感じました。テストサーバー時は繋げることに手一杯で方向を変えるまでは思いがいきませんでしたね(笑)即抜けに関してですが、戦闘中に機体変更が直ぐに出来ない仕様になっているのは私も確認しています。開始直後、機体選択をまちがったなぁ、と思い機体選択画面に行くと、クールタイムが設定されていて、機体をどんどん潰して一機まで減らして出るのに時間を取られる仕様になっていましたね。
>>355
レイブンのダブルジャンプですが、そもそも論として2回目のジャンプへ繋げるのが若干シビアで、一回目を押した後直ぐに繋げることが出きるわけではなく、一回目の後若干クールタイムが存在するため二回目が使えるまでに間があるんです。
お陰で二回目を繋げる自体が私なんかは難しく感じました。
テストサーバー時は繋げることに手一杯で方向を変えるまでは思いがいきませんでしたね(笑)
即抜けに関してですが、戦闘中に機体変更が直ぐに出来ない仕様になっているのは私も確認しています。
開始直後、機体選択をまちがったなぁ、と思い機体選択画面に行くと、クールタイムが設定されていて、機体をどんどん潰して一機まで減らして出るのに時間を取られる仕様になっていましたね。