>>384クランの方でも言いましたが、ウェイランドゲットおめでとうございます♪テストサーバーで下方修正されてしまいましたが、それでも十分以上の強さを誇りますし、味方にとっては有難い機体ですよね(^_^)直接的な防御手段がないのですが、回復機能のお陰で生存率は格段に高いので、色々な場面で活躍できる良い機体です。ただ、ユキさんも言っていましたが、エコノミー変更が先駆けて導入されている機体なので強化に苦労しそうですね(>_<)なんとなく思ってしまったのが、本体価格を割り引きする代わりに通信料金に上乗せする現在の携帯大手の販売手法に似ているなぁ、なんて(笑)でもまぁ、WP2.0導入も含めて機体の購入が全体的に楽になるのなら、これもまたアリなのかな?とは思います。先週のテストサーバーの敵を固定させる機能付き武器や回復機体、追加アイテムの導入など、新機軸の矢継ぎ早の導入ですが、これがまだ全容が不明なままのモジュール構想に繋がっていると見ています。少しずつ特殊効果やバフ機能の端々が見え隠れし始めて来ましたが、果たしてどうなるのかが楽しみですねぇ。
>>384
クランの方でも言いましたが、ウェイランドゲットおめでとうございます♪
テストサーバーで下方修正されてしまいましたが、それでも十分以上の強さを誇りますし、味方にとっては有難い機体ですよね(^_^)
直接的な防御手段がないのですが、回復機能のお陰で生存率は格段に高いので、色々な場面で活躍できる良い機体です。
ただ、ユキさんも言っていましたが、エコノミー変更が先駆けて導入されている機体なので強化に苦労しそうですね(>_<)
なんとなく思ってしまったのが、本体価格を割り引きする代わりに通信料金に上乗せする現在の携帯大手の販売手法に似ているなぁ、なんて(笑)
でもまぁ、WP2.0導入も含めて機体の購入が全体的に楽になるのなら、これもまたアリなのかな?とは思います。
先週のテストサーバーの敵を固定させる機能付き武器や回復機体、追加アイテムの導入など、新機軸の矢継ぎ早の導入ですが、これがまだ全容が不明なままのモジュール構想に繋がっていると見ています。
少しずつ特殊効果やバフ機能の端々が見え隠れし始めて来ましたが、果たしてどうなるのかが楽しみですねぇ。