>>413テストサーバーレビュー?です?さて、今回大きく変貌したのがパルサーです。ダメージが1720→870と下方修正されているように見えますが、騙されてはいけません。公式の表記には詳しい説明がありませんが、発射間隔が大幅に短くなり、光学式機関砲に恥じない連射性能になりました。連射性能が上がり、実質的な攻撃力が上がった代わりにルート(固定)チャンスの%と固定できる時間が短くすることで全体的な調整を取ったようです。前回のパルサーはちょっと機関砲と呼ぶには連射の間隔があきすぎていましたし、ルートチャンスや固定の時間も武器毎にバラバラでもっと画一的に揃えられれば良いのに、なんて思っていたので、今回の方が良い感じなのではないかと個人的には思いました(^_^)連射性能はモロットに近いように感じました。ただ、こちらも弾数が24しかないため、あっという間に撃ちきってしまいます。リロード時間が5秒と実弾系の半分なので、余りストレスは感じませんでしたが、弾数が少ないので外すと後々ピンチになるかもしれません。ただ、この武器は射程が600mもあり、且つ今回の連射性能、さらに固定ができる、という三点が合わさることにより、前回と比べて明らかに強くなっています。私の場合はランスロットにドラグーンとパルサー2門を積んで遊んでみましたが、死都で実に5キルを奪う大暴れ状態でした(笑)まぁ、今回のテストサーバーは光学系機関砲がメインだったからというのもあるのですが(笑)でも、一番の懸念事項であるトラピンを600mの距離と固定で完封出来てしまう場面もあったので、運も関係しますが強いと思いますね♪?レオのデザイン変更ですが、うーん、変えた意味あったのかな?と悩む変更でした。確かにデザインは大幅に変更されているのですが、元のデザインを踏襲し過ぎていてパッと見余り変化が無いようにも見えます。その癖見慣れた人には変化が良く分かるので違和感が半端ない。まぁ、こういったデザイン変更は不満が出がちなので仕方無いのでしょうが、何故に変更する必要があるのかの方が私には気になります。デザインの版権的な問題とかが何かあるのかな?(笑)とりとめがなくなりましたが、以上テストサーバーレビューでした。
>>413
テストサーバーレビュー?です
?さて、今回大きく変貌したのがパルサーです。
ダメージが1720→870と下方修正されているように見えますが、騙されてはいけません。
公式の表記には詳しい説明がありませんが、発射間隔が大幅に短くなり、光学式機関砲に恥じない連射性能になりました。
連射性能が上がり、実質的な攻撃力が上がった代わりにルート(固定)チャンスの%と固定できる時間が短くすることで全体的な調整を取ったようです。
前回のパルサーはちょっと機関砲と呼ぶには連射の間隔があきすぎていましたし、ルートチャンスや固定の時間も武器毎にバラバラでもっと画一的に揃えられれば良いのに、なんて思っていたので、今回の方が良い感じなのではないかと個人的には思いました(^_^)
連射性能はモロットに近いように感じました。
ただ、こちらも弾数が24しかないため、あっという間に撃ちきってしまいます。
リロード時間が5秒と実弾系の半分なので、余りストレスは感じませんでしたが、弾数が少ないので外すと後々ピンチになるかもしれません。
ただ、この武器は射程が600mもあり、且つ今回の連射性能、さらに固定ができる、という三点が合わさることにより、前回と比べて明らかに強くなっています。
私の場合はランスロットにドラグーンとパルサー2門を積んで遊んでみましたが、死都で実に5キルを奪う大暴れ状態でした(笑)
まぁ、今回のテストサーバーは光学系機関砲がメインだったからというのもあるのですが(笑)
でも、一番の懸念事項であるトラピンを600mの距離と固定で完封出来てしまう場面もあったので、運も関係しますが強いと思いますね♪
?レオのデザイン変更ですが、うーん、変えた意味あったのかな?と悩む変更でした。
確かにデザインは大幅に変更されているのですが、元のデザインを踏襲し過ぎていてパッと見余り変化が無いようにも見えます。
その癖見慣れた人には変化が良く分かるので違和感が半端ない。
まぁ、こういったデザイン変更は不満が出がちなので仕方無いのでしょうが、何故に変更する必要があるのかの方が私には気になります。
デザインの版権的な問題とかが何かあるのかな?(笑)
とりとめがなくなりましたが、以上テストサーバーレビューでした。