>>414ルート(固定)について少々補足説明を。ちょっと勘違いしていました。ルートに対する耐性はルートが発生しなくても撃たれただけで上がる仕様でしたが、ずっと上がりっぱなしではないようです。前回のテストサーバーで固定された後に数秒間変なマークが出るとは思っていたのですが、どうやらそれがルートに対する完全耐性の時間のようです。公式HPの説明では8〜10秒程のようです。となれば、ルート発生は完全耐性の後に耐性は一定以下に下がり、その後また固定されてしまう可能性がある、と言うことになります。となると、一度なったからといって油断はできないですね。耐性時間に関してはまだ調整中とのことなので、正式版はもっと延びるかも知れません。
>>414
ルート(固定)について少々補足説明を。
ちょっと勘違いしていました。
ルートに対する耐性はルートが発生しなくても撃たれただけで上がる仕様でしたが、ずっと上がりっぱなしではないようです。
前回のテストサーバーで固定された後に数秒間変なマークが出るとは思っていたのですが、どうやらそれがルートに対する完全耐性の時間のようです。
公式HPの説明では8〜10秒程のようです。
となれば、ルート発生は完全耐性の後に耐性は一定以下に下がり、その後また固定されてしまう可能性がある、と言うことになります。
となると、一度なったからといって油断はできないですね。
耐性時間に関してはまだ調整中とのことなので、正式版はもっと延びるかも知れません。