テストサーバーレビュー?です。?パルサーは安定の性能でした。前回の連射性能向上で方向性が決まったようですね。今回はまたまたダメージを870→960に上方修正。これにより主力装備としての火力を得られたかと言えば少々物足りなさを感じますが、全弾ヒットで24000与えられるので、牽制以上の性能は得られたのではないかと。私はクミホ、ブルガサリ、ランスロットに載せてみましたが、どれも使い勝手が良く、特に盾持ち機との相性が抜群でした(先週と同じ事を言ってますね(笑)。大事なことなので2度言ってます!(笑))。パルサーはおおよそこれで確定なのではないかと思われます。さて、今回のテストサーバーでは固定された時に赤いマークが画面上に出るようになり、マーク内の時間で後何秒固定されているのかが分かるようになりました。前回までは唐突に動けなくなるだけだったので、かなり分かりやすくなりましたね(^_^)その後、青いマークが出るのですが、これがルートチャンスに対する完全耐性の時間のようです。前回追記した通り、その後は耐性も元に戻るようで、完全耐性が終わった後直ぐにまた固定される状態も体験しました。コレは本当に軽機体殺しの武器になりそうですね(^_^;)まぁ、どちらかと言えば私的にはチョロチョロ頭だけ出してダメージを掠めとるショックトレイン持ちを執拗に狙い、頭を出した所に撃ち込んで固定してなぶる武器だと思ってましたが(笑)実際、600mの距離を生かせるので、他の機体に気を取られている機体を固定することでかなりの牽制になり、中距離からヒョイヒヨイと顔を出せなくすることが出来ました。そういう意味でも対ショックトレイン武器として有効かも知れませんね♪以上、テストサーバーレビューでした。
テストサーバーレビュー?です。
?パルサーは安定の性能でした。
前回の連射性能向上で方向性が決まったようですね。
今回はまたまたダメージを870→960に上方修正。
これにより主力装備としての火力を得られたかと言えば少々物足りなさを感じますが、全弾ヒットで24000与えられるので、牽制以上の性能は得られたのではないかと。
私はクミホ、ブルガサリ、ランスロットに載せてみましたが、どれも使い勝手が良く、特に盾持ち機との相性が抜群でした(先週と同じ事を言ってますね(笑)。大事なことなので2度言ってます!(笑))。
パルサーはおおよそこれで確定なのではないかと思われます。
さて、今回のテストサーバーでは固定された時に赤いマークが画面上に出るようになり、マーク内の時間で後何秒固定されているのかが分かるようになりました。
前回までは唐突に動けなくなるだけだったので、かなり分かりやすくなりましたね(^_^)
その後、青いマークが出るのですが、これがルートチャンスに対する完全耐性の時間のようです。
前回追記した通り、その後は耐性も元に戻るようで、完全耐性が終わった後直ぐにまた固定される状態も体験しました。
コレは本当に軽機体殺しの武器になりそうですね(^_^;)
まぁ、どちらかと言えば私的にはチョロチョロ頭だけ出してダメージを掠めとるショックトレイン持ちを執拗に狙い、頭を出した所に撃ち込んで固定してなぶる武器だと思ってましたが(笑)
実際、600mの距離を生かせるので、他の機体に気を取られている機体を固定することでかなりの牽制になり、中距離からヒョイヒヨイと顔を出せなくすることが出来ました。
そういう意味でも対ショックトレイン武器として有効かも知れませんね♪
以上、テストサーバーレビューでした。