テストサーバーレビュー?です。?ハロですが、ロックダウンの確率が0.5%下げられました。割と微妙に感じるかもしれませんが、水平に散らばる散弾が全てロックダウンの確率を持つため、元の3.5%でも結構な確率でロックダウンが起きていました。まぁ、細かいことは分かりませんが、きっと他の二種と比べてロックダウンの確率が高かったのだと言うことなのでしょう。唯一、ハロのみ下方修正が入りましたが、前回使っていてもハロが一番取り回しが良かったので、他との兼ね合いから当然の処置なのかもしれませんね。?コロナはダメージが4800→5280に引き上げられ、収束率がアップ、如実に強くなったのを実感できました。ロックダウンは僅か1%しかないのですが、これがなかなか曲者で、ハロ同様水平発射の量がそこそこあるために、1%でも何気にロックダウンが発生します。水平展開する弾が良く見えるようにもなり、見た目的にも良い感じでした。まぁ、ちょっと強すぎるかも知れませんが、基本的にサンダー系なので息切れのしやすさといった弱点もしっかり受け継いでいます。?グローリーは11315→12446にダメージがアップし、此方も収束率がアップしています。ちょっと発射間隔が広い気もしますが、ダメージが結構凄いのでこれくらいで良いのかな?なんて思ってました。?パニッシャー、オルカン、サンダーのデザイン変更ですが、サッパリで何を変更したのか誰か教えてっ!?と叫びたくなる内容でした(^_^;)つくづく思うのですが、元のデザインは元開発陣のデザインの著作権が絡んでいたりするため、一新する必要性があったりするのでは?と思っちゃいますね。そうなるとお気に入りの円卓系もデザイン変わっちゃうのかなぁ・・・。以上、今回は大雑把ではありますが、テストサーバーレビューでした〜。
テストサーバーレビュー?です。
?ハロですが、ロックダウンの確率が0.5%下げられました。
割と微妙に感じるかもしれませんが、水平に散らばる散弾が全てロックダウンの確率を持つため、元の3.5%でも結構な確率でロックダウンが起きていました。
まぁ、細かいことは分かりませんが、きっと他の二種と比べてロックダウンの確率が高かったのだと言うことなのでしょう。
唯一、ハロのみ下方修正が入りましたが、前回使っていてもハロが一番取り回しが良かったので、他との兼ね合いから当然の処置なのかもしれませんね。
?コロナはダメージが4800→5280に引き上げられ、収束率がアップ、如実に強くなったのを実感できました。
ロックダウンは僅か1%しかないのですが、これがなかなか曲者で、ハロ同様水平発射の量がそこそこあるために、1%でも何気にロックダウンが発生します。
水平展開する弾が良く見えるようにもなり、見た目的にも良い感じでした。
まぁ、ちょっと強すぎるかも知れませんが、基本的にサンダー系なので息切れのしやすさといった弱点もしっかり受け継いでいます。
?グローリーは11315→12446にダメージがアップし、此方も収束率がアップしています。
ちょっと発射間隔が広い気もしますが、ダメージが結構凄いのでこれくらいで良いのかな?なんて思ってました。
?パニッシャー、オルカン、サンダーのデザイン変更ですが、サッパリで何を変更したのか誰か教えてっ!?と叫びたくなる内容でした(^_^;)
つくづく思うのですが、元のデザインは元開発陣のデザインの著作権が絡んでいたりするため、一新する必要性があったりするのでは?と思っちゃいますね。
そうなるとお気に入りの円卓系もデザイン変わっちゃうのかなぁ・・・。
以上、今回は大雑把ではありますが、テストサーバーレビューでした〜。