>>455>>「影縫い」なんと懐かしい言葉を此所で目にするとは(笑)かつて私が楽しんでいたFFXIでは、狩人というジョブが「影縫い」というアビリティを持っていました。非常に強力で、強力なノートリアスモンスター(他のゲームではレイドボスとも言うのかな)ですら数分間その場に足止めできる技でした。アライアンスを組んでの戦闘とかで盾役が沈んだ時や、激しい広範囲攻撃が来る兆候が見られた時などに使用し、緊急待避するときに重宝してました(^_^)>>スカーミッシュ何時もの販促用のお試しスカですね(笑)確かに今までビーコンランナーは、多少の攻撃すら折り込み済みでビーコンに突撃をかましてきていた訳ですが、今後ロックダウン武器が増えてくると、そういった行動は命取りにかりなねませんね。それ故、速い段階でモジュールを導入して欲しい訳です。モジュールの中には、ロックダウンのような特殊効果に抵抗できるものがあると、以前語っていましたし。あと、言い方がきつくなりすぎていたら済みませんでしたm(_ _)m一応誤解が無いように一言言っておこうかな、程度のものだったので、気になさっていたら、申し訳ないです。ロックダウンは慣れないと突然移動できなくなって、プレイヤー自信がパニクってスタンされるので、あながち間違ってはいないかも知れません(笑)
>>455
>>「影縫い」
なんと懐かしい言葉を此所で目にするとは(笑)
かつて私が楽しんでいたFFXIでは、狩人というジョブが「影縫い」というアビリティを持っていました。
非常に強力で、強力なノートリアスモンスター(他のゲームではレイドボスとも言うのかな)ですら数分間その場に足止めできる技でした。
アライアンスを組んでの戦闘とかで盾役が沈んだ時や、激しい広範囲攻撃が来る兆候が見られた時などに使用し、緊急待避するときに重宝してました(^_^)
>>スカーミッシュ
何時もの販促用のお試しスカですね(笑)
確かに今までビーコンランナーは、多少の攻撃すら折り込み済みでビーコンに突撃をかましてきていた訳ですが、今後ロックダウン武器が増えてくると、そういった行動は命取りにかりなねませんね。
それ故、速い段階でモジュールを導入して欲しい訳です。
モジュールの中には、ロックダウンのような特殊効果に抵抗できるものがあると、以前語っていましたし。
あと、言い方がきつくなりすぎていたら済みませんでしたm(_ _)m
一応誤解が無いように一言言っておこうかな、程度のものだったので、気になさっていたら、申し訳ないです。
ロックダウンは慣れないと突然移動できなくなって、プレイヤー自信がパニクってスタンされるので、あながち間違ってはいないかも知れません(笑)