今週のテストサーバーレビューです。まずはフィードバックからの翻訳です。新しい地図:城この地図には、高台に2つの要塞があります。センターの大きな渓谷は危険なエリアです。落下とは、あなたのロボットの破壊を意味します。中央のビーコンは渓谷の橋の上に置かれています。新しい武器:ハロ軽武器システムは、一連のエネルギー爆弾を水平弓の形で発射し、いくつかの敵を殴打して固定することができます。近距離で致命的。ロックダウン:各ラウンドには敵を固定する機会があります。レベル8:1ショット当たり3772ダメージ、500mレンジ、弾薬:5、連続リロード:1秒あたり、ロックダウンチャンス:3%、固定時間:5秒新しい武器:コロナ中武器システムは、一連のエネルギー爆弾を水平弓の形で発射し、いくつかの敵に命中して固定することができます。近距離で致命的。ロックダウン:各ラウンドには敵を固定する機会があります。レベル8:1ショットあたり5280ダメージ、500mレンジ、弾薬:5、連続リロード:1秒あたり、ロックダウンチャンス:1%、固定時間:5秒新しい武器:グローリー一連のエネルギー料金を水平弧の形で発火させ、いくつかの敵を打ちつけることができる重火器システム。近距離で致命的。ロックダウン:各ラウンドには敵を固定する機会があります。最後のテストからの変更:リロード速度が増加しましたレベル8:1ショットあたり12446ダメージ、500mレンジ、弾薬:5、連続リロード:1.6秒あたり1回、ロックダウンチャンス:1.1%、固定時間:5秒さて今週のテストサーバーなのですが、どうも事前情報を見る限り、先週と一緒なんですよね。実は先週は何時ものテストサーバー通知が来ておらず、たまたまテストサーバー用のダウンローダーを土曜日立ち上げたら出来たのでやっていたのですが、もしかすると正式な通知をしていなかったため、再度やり直したのかもしれませんね。なので、公表の通知通りなら光学系サンダーは先週と性能は同じだと思われます。使ってみての感想も先週と指して変わらず、使い勝手は良いものの、射程も息切れ感もサンダーとほぼ一緒で、ロックダウンと光学系であること以外はまるっきり一緒でした(笑)城ですが、今回はコレしか来なく、しかもFFAのみ。折角再度、光学系サンダーの検証をしようと思ったのですが、これがなかなか難しい。600m近辺での戦闘が割と多いため、中距離ではドラグーン、スカージ、ゼウス等に囚われやすく、敵の再出撃では近距離のオルカンにかなわず。サンダーと同様の厳しさがモロに露呈した感じでした。出来ればもっと他のモードで遊んでみたかったです。城の外観ですが、未だテクスチャを貼り込むところまではいっていませんでしたが、前回の本当に四角いポリゴンの羅列のような状況から多少の進展が見られ、細かなオブジェクトの追加が確認出来ました。あと真ん中を横切る崖ですが、端にある通路以外に中央にパイプ状のオブジェクトが追加され、そこを伝って移動することが出来るようになっていました。段差上からその上に降りたり、ジャンプ等を利用しての移動が必要になるとは思いますが、移動手段が増えることで、攻め方に幅が出来るのは良いですね♪以上、今週のテストサーバーレビューでした♪
今週のテストサーバーレビューです。
まずはフィードバックからの翻訳です。
新しい地図:城
この地図には、高台に2つの要塞があります。センターの大きな渓谷は危険なエリアです。落下とは、あなたのロボットの破壊を意味します。中央のビーコンは渓谷の橋の上に置かれています。
新しい武器:ハロ
軽武器システムは、一連のエネルギー爆弾を水平弓の形で発射し、いくつかの敵を殴打して固定することができます。近距離で致命的。
ロックダウン:各ラウンドには敵を固定する機会があります。
レベル8:1ショット当たり3772ダメージ、500mレンジ、弾薬:5、連続リロード:1秒あたり、ロックダウンチャンス:3%、固定時間:5秒
新しい武器:コロナ
中武器システムは、一連のエネルギー爆弾を水平弓の形で発射し、いくつかの敵に命中して固定することができます。近距離で致命的。
ロックダウン:各ラウンドには敵を固定する機会があります。
レベル8:1ショットあたり5280ダメージ、500mレンジ、弾薬:5、連続リロード:1秒あたり、ロックダウンチャンス:1%、固定時間:5秒
新しい武器:グローリー
一連のエネルギー料金を水平弧の形で発火させ、いくつかの敵を打ちつけることができる重火器システム。近距離で致命的。
ロックダウン:各ラウンドには敵を固定する機会があります。
最後のテストからの変更:リロード速度が増加しました
レベル8:1ショットあたり12446ダメージ、500mレンジ、弾薬:5、連続リロード:1.6秒あたり1回、ロックダウンチャンス:1.1%、固定時間:5秒
さて今週のテストサーバーなのですが、どうも事前情報を見る限り、先週と一緒なんですよね。
実は先週は何時ものテストサーバー通知が来ておらず、たまたまテストサーバー用のダウンローダーを土曜日立ち上げたら出来たのでやっていたのですが、もしかすると正式な通知をしていなかったため、再度やり直したのかもしれませんね。
なので、公表の通知通りなら光学系サンダーは先週と性能は同じだと思われます。
使ってみての感想も先週と指して変わらず、使い勝手は良いものの、射程も息切れ感もサンダーとほぼ一緒で、ロックダウンと光学系であること以外はまるっきり一緒でした(笑)
城ですが、今回はコレしか来なく、しかもFFAのみ。折角再度、光学系サンダーの検証をしようと思ったのですが、これがなかなか難しい。
600m近辺での戦闘が割と多いため、中距離ではドラグーン、スカージ、ゼウス等に囚われやすく、敵の再出撃では近距離のオルカンにかなわず。
サンダーと同様の厳しさがモロに露呈した感じでした。
出来ればもっと他のモードで遊んでみたかったです。
城の外観ですが、未だテクスチャを貼り込むところまではいっていませんでしたが、前回の本当に四角いポリゴンの羅列のような状況から多少の進展が見られ、細かなオブジェクトの追加が確認出来ました。
あと真ん中を横切る崖ですが、端にある通路以外に中央にパイプ状のオブジェクトが追加され、そこを伝って移動することが出来るようになっていました。
段差上からその上に降りたり、ジャンプ等を利用しての移動が必要になるとは思いますが、移動手段が増えることで、攻め方に幅が出来るのは良いですね♪
以上、今週のテストサーバーレビューでした♪