>>474YouTubeでWP2.0の解説が日本語でなされていました。(外人さんが解説を行っていますが、何気に日本語が上手です(笑))さて、その画面のなかで、前回のテストサーバーでは分からなかったことが見て取れました。まず、各機体・装備毎に得られるコンポーネントは一緒で、それぞれに個別の価格が設定されていること。コンポーネントの枠は6個ですが、1個毎に3段階のコンポーネント生産(100、200、400)が可能なこと。(当然価格と時間は延びますが、無駄に枠を潰さず大量に生産が可能になるのは良いですね♪)基本的な生産は1日以内で終わるようであること。(生産数増大の画面では、15分、25分、35分があるのが確認できます♪)コンポーネント以外にも銀や金での直接購入が可能なこと。今後もオファーやルーレットでのコンポーネント入手は可能なこと。等が分かりました。また、これが今回の動画での重要な情報でしたが、どうやら次かその次辺りのVUで不要なコンポーネントを他のコンポーネントに移動することが可能になるとのことです!余り要らないのがルーレットで当たったりした時困ってしまうこともままありましたが、これで無駄に保有することもなくなるので、もっと気軽にルーレットが回せて良いかもしれませんね♪色々とユーザー寄りな姿勢が見てとれただけでも今回の情報発信は良かったのではないかと思いました。ちょっと楽しみですね(笑)以下が日本語版の動画です!https://youtu.be/R3OwHL1z3U0
>>474
YouTubeでWP2.0の解説が日本語でなされていました。
(外人さんが解説を行っていますが、何気に日本語が上手です(笑))
さて、その画面のなかで、前回のテストサーバーでは分からなかったことが見て取れました。
まず、各機体・装備毎に得られるコンポーネントは一緒で、それぞれに個別の価格が設定されていること。
コンポーネントの枠は6個ですが、1個毎に3段階のコンポーネント生産(100、200、400)が可能なこと。
(当然価格と時間は延びますが、無駄に枠を潰さず大量に生産が可能になるのは良いですね♪)
基本的な生産は1日以内で終わるようであること。
(生産数増大の画面では、15分、25分、35分があるのが確認できます♪)
コンポーネント以外にも銀や金での直接購入が可能なこと。
今後もオファーやルーレットでのコンポーネント入手は可能なこと。
等が分かりました。
また、これが今回の動画での重要な情報でしたが、どうやら次かその次辺りのVUで不要なコンポーネントを他のコンポーネントに移動することが可能になるとのことです!
余り要らないのがルーレットで当たったりした時困ってしまうこともままありましたが、これで無駄に保有することもなくなるので、もっと気軽にルーレットが回せて良いかもしれませんね♪
色々とユーザー寄りな姿勢が見てとれただけでも今回の情報発信は良かったのではないかと思いました。
ちょっと楽しみですね(笑)
以下が日本語版の動画です!
https://youtu.be/R3OwHL1z3U0