お馴染みのテストサーバーです(笑)今週は新たなエネルギー系の新重武器と、新たなチームデスマッチモードの追加がメインでした。まず新重武器。これは敵のHPに応じてダメージが変化する武器で、物理バリア無効。ダメージはかなり強く、発射数は若干少ないものの即時リロードなので回復は早かったです。距離は350mで、タランや新中武器と併せて使うといい感じです。ランスやカーネージとの相性も良く、今回のテストサーバーで猛威を振るっていました(笑)ノリカムはダメージの下方修正が入りましたが、それでもその強さは未だ健在で、芋洗い機と化していました(笑)やはり400m前後に入った場合の命中精度は抜群で、ほぼ即時着弾は脅威です。さて、今回のメインはチームデスマッチモードなのですが、これがまた本当にただ倒すだけに特化したモードでビーコンゲージ無し、はっきり言って面白いかと言われると、正直たまにやるなら良いですが、こればっかりだと早々に飽きてしまいそうだな、という感じでした。当然、ビーコンを絡めていた時のような勝負の駆け引きなど皆無で、芋も何も関係なし。敵を全部倒さないと引き分けというのも、何だか微妙でした。まぁ、勝敗に関しては、今後また煮詰めていくでしょうから、正式版リリースの時はまた違った仕様になっているかと。取り敢えず今回はこんな感じでした♪
お馴染みのテストサーバーです(笑)
今週は新たなエネルギー系の新重武器と、新たなチームデスマッチモードの追加がメインでした。
まず新重武器。
これは敵のHPに応じてダメージが変化する武器で、物理バリア無効。
ダメージはかなり強く、発射数は若干少ないものの即時リロードなので回復は早かったです。
距離は350mで、タランや新中武器と併せて使うといい感じです。
ランスやカーネージとの相性も良く、今回のテストサーバーで猛威を振るっていました(笑)
ノリカムはダメージの下方修正が入りましたが、それでもその強さは未だ健在で、芋洗い機と化していました(笑)
やはり400m前後に入った場合の命中精度は抜群で、ほぼ即時着弾は脅威です。
さて、今回のメインはチームデスマッチモードなのですが、これがまた本当にただ倒すだけに特化したモードでビーコンゲージ無し、はっきり言って面白いかと言われると、正直たまにやるなら良いですが、こればっかりだと早々に飽きてしまいそうだな、という感じでした。
当然、ビーコンを絡めていた時のような勝負の駆け引きなど皆無で、芋も何も関係なし。敵を全部倒さないと引き分けというのも、何だか微妙でした。
まぁ、勝敗に関しては、今後また煮詰めていくでしょうから、正式版リリースの時はまた違った仕様になっているかと。
取り敢えず今回はこんな感じでした♪