今週のテストサーバーレビューです。先週は夏風邪が酷くて二、三回やってすぐダウンしちゃったため、レビューを挙げるに至りませんでした・・・。因みに先週は以前ご紹介した橋のマップのテクスチャが更に作り込まれた状況でのテストと火炎放射器がバリアで防げる仕様に変更されてのテストがメインでしたが、またもや新重機体の降下機能にバグが発生していて、無限ジャンプ状態だったのでまともなレビューは無理だろうとすぐやめちゃいました。さて今週は、ローマと銘された新マップとバグの再調整がされた新重機体、そしてまたもやバリア貫通が復帰した火炎放射器がメインのテストでした。ローマは中央にコロッセオがあり、なんとその中にビーコンが設置されているのが特徴的なマップで、コロッセオは新重機体のジャンプでは乗り越えられない高さがあり、二カ所の狭い通用口から出入り出来る作りになってました。そのほかは割と見晴らしの良い構成になっていて、適度な遮蔽物と広い空間がなかなか面白い良い感じの作りになっていました。私は結構好きです(^_^)その他は割とまえと同じだったので、そろそろまとめに入り始めてきたな、と感じました。あ、そうそう!大変な事を一つ忘れていました!!バックグラウンド音楽が新しくなっていました!前の曲も好きでしたが、新しい曲もこれから戦場に逝くぞ!って感じで凄くいい感じでした♪3.2.0から変わるかもしれないので、乞うご期待ですね!(^_^)ps.ローマの感じが少しでも分かるといいんですが。
今週のテストサーバーレビューです。
先週は夏風邪が酷くて二、三回やってすぐダウンしちゃったため、レビューを挙げるに至りませんでした・・・。
因みに先週は以前ご紹介した橋のマップのテクスチャが更に作り込まれた状況でのテストと火炎放射器がバリアで防げる仕様に変更されてのテストがメインでしたが、またもや新重機体の降下機能にバグが発生していて、無限ジャンプ状態だったのでまともなレビューは無理だろうとすぐやめちゃいました。
さて今週は、ローマと銘された新マップとバグの再調整がされた新重機体、そしてまたもやバリア貫通が復帰した火炎放射器がメインのテストでした。
ローマは中央にコロッセオがあり、なんとその中にビーコンが設置されているのが特徴的なマップで、コロッセオは新重機体のジャンプでは乗り越えられない高さがあり、二カ所の狭い通用口から出入り出来る作りになってました。
そのほかは割と見晴らしの良い構成になっていて、適度な遮蔽物と広い空間がなかなか面白い良い感じの作りになっていました。
私は結構好きです(^_^)
その他は割とまえと同じだったので、そろそろまとめに入り始めてきたな、と感じました。
あ、そうそう!
大変な事を一つ忘れていました!!
バックグラウンド音楽が新しくなっていました!
前の曲も好きでしたが、新しい曲もこれから戦場に逝くぞ!って感じで凄くいい感じでした♪
3.2.0から変わるかもしれないので、乞うご期待ですね!(^_^)
ps.ローマの感じが少しでも分かるといいんですが。