今週のテストサーバーレビューです。今週は?新マップ「キャッスル」の初期段階テスト?エネルギー系中武器「ショックトレイン」の再調整?既存武器の再調整?のキャッスルは、起伏に富んだ中距離マップで、完全左右対象の面でした。まだまだ初期段階なため、中央の川らしき場所は一度落ちると帰って来れなくなります(笑)写真下側のビーコンを奪取維持をするか、ジャンプ機体による強襲が有効そうです。遮蔽は城の壁が大きめなので隠れるのには良いのですが、肝心の激戦区が遮蔽のない場所なので、中・長距離の格好の的になってしまい、近距離が攻めにくいマップにも思えました。?の中武器は、ゼウス中武器版でターゲット機体から150m以内の敵に連鎖するものでした。これは以前も何回かテストを行ってましたが、今回は外観が決まり、全体の再調整を行ってきたようです。初期ターゲットのダメージはトレブシェットと同じくチャージ制で5250-1050、射程500m、最大連鎖5、連鎖最大射程150m、リロード時間3-15秒多数の敵への攻撃が可能である点は凄いのですが、如何せんかなリロードが長く、そのくせ最大射程が500mと短いため非常に使い勝手の悪い武器になってました。?は何が変わったのか正直分からないレベルの調整で、やるなら少しゲッコーを弱くするので良いのではないか?なんて思っちゃいました(笑)そろそろIQSTRはロールアウト間近のようで、アンサイルが積めないという不具合も解消されていました。火炎放射器にも名前が付いていました。「エンバー」と読むっぽい?(笑)新機体や武器が何時追加されるのか、楽しみですね(^_^)以上、テストサーバーレビューでした!
今週のテストサーバーレビューです。
今週は
?新マップ「キャッスル」の初期段階テスト
?エネルギー系中武器「ショックトレイン」の再調整
?既存武器の再調整
?のキャッスルは、起伏に富んだ中距離マップで、完全左右対象の面でした。
まだまだ初期段階なため、中央の川らしき場所は一度落ちると帰って来れなくなります(笑)
写真下側のビーコンを奪取維持をするか、ジャンプ機体による強襲が有効そうです。
遮蔽は城の壁が大きめなので隠れるのには良いのですが、肝心の激戦区が遮蔽のない場所なので、中・長距離の格好の的になってしまい、近距離が攻めにくいマップにも思えました。
?の中武器は、ゼウス中武器版でターゲット機体から150m以内の敵に連鎖するものでした。
これは以前も何回かテストを行ってましたが、今回は外観が決まり、全体の再調整を行ってきたようです。
初期ターゲットのダメージはトレブシェットと同じくチャージ制で5250-1050、射程500m、最大連鎖5、連鎖最大射程150m、リロード時間3-15秒
多数の敵への攻撃が可能である点は凄いのですが、如何せんかなリロードが長く、そのくせ最大射程が500mと短いため非常に使い勝手の悪い武器になってました。
?は何が変わったのか正直分からないレベルの調整で、やるなら少しゲッコーを弱くするので良いのではないか?なんて思っちゃいました(笑)
そろそろIQSTRはロールアウト間近のようで、アンサイルが積めないという不具合も解消されていました。
火炎放射器にも名前が付いていました。「エンバー」と読むっぽい?(笑)
新機体や武器が何時追加されるのか、楽しみですね(^_^)
以上、テストサーバーレビューでした!