今週のテストサーバーレビューです。今回は新モード「チームデスマッチ」のテストでした。前回から全体が見直され、敵味方の撃破数の表示が追加されるようになりました。しかし今回のポイントはそこではなく、なんと! リスポーン場所が敵味関係なく何処にでも出撃出来るようになりました(笑)これにより、敵が何時何処に沸くかが不確定になり、かなりエキサイティングな戦闘に様変わりしました。純粋に殴り合いのみを楽しみたい人には凄く楽しいシステムになったのではないかと思います。ただ、この仕様は完全に力押し有利なため、エンバー万歳状態だったりダッシュ万歳状態だったりするので、飽きが早そうだともいえそうです。一説には、ビーコンラッシュモードが暫し終わり、その代わりに今度はチームデスマッチモードが導入されるような話も聞こえて来ます。出来れば、三種全部選べるようにして欲しいですねぇ。
今週のテストサーバーレビューです。
今回は新モード「チームデスマッチ」のテストでした。
前回から全体が見直され、敵味方の撃破数の表示が追加されるようになりました。
しかし今回のポイントはそこではなく、なんと! リスポーン場所が敵味関係なく何処にでも出撃出来るようになりました(笑)
これにより、敵が何時何処に沸くかが不確定になり、かなりエキサイティングな戦闘に様変わりしました。
純粋に殴り合いのみを楽しみたい人には凄く楽しいシステムになったのではないかと思います。
ただ、この仕様は完全に力押し有利なため、エンバー万歳状態だったりダッシュ万歳状態だったりするので、飽きが早そうだともいえそうです。
一説には、ビーコンラッシュモードが暫し終わり、その代わりに今度はチームデスマッチモードが導入されるような話も聞こえて来ます。
出来れば、三種全部選べるようにして欲しいですねぇ。