>>201>最初の相手から150m以内に居ると光線が伸びてドンドンダメージを与えていくああ、まさにそこ!そこの話です!こちらからは見えにくく、敵から喰らった時によく分かる攻撃なわけでいっそ当たった相手から辺り周囲150mが放電状態になるとか、そういう演出が欲しかったという今のままなら、多分私の場合軽微な損害など気にせずに次にショックトレイン持ちが顔を出した瞬間を狙って攻撃を叩き込むでしょうねそこへ行くとエンバーは敵さんがわらわらと逃げ出してくれますからwもしくは「速攻で倒さないとヤバい」と敵さんが群がってきますwと言ってもこのエンバー、どうやら私のタブレットでは火炎のエフェクトは重いようで、攻撃を始めるとサウンドが消えますなので、放電のエフェクトだと回線落ちする可能性も…ともあれ、この先新武器が戦場に広まっていくと、それに対して瞬間火力やミサイル兵器が重要視されていくような予感がします
>>201
>最初の相手から150m以内に居ると光線が伸びてドンドンダメージを与えていく
ああ、まさにそこ!そこの話です!
こちらからは見えにくく、敵から喰らった時によく分かる攻撃なわけで
いっそ当たった相手から辺り周囲150mが放電状態になるとか、そういう演出が欲しかったという
今のままなら、多分私の場合軽微な損害など気にせずに次にショックトレイン持ちが顔を出した瞬間を狙って攻撃を叩き込むでしょうね
そこへ行くとエンバーは敵さんがわらわらと逃げ出してくれますからw
もしくは「速攻で倒さないとヤバい」と敵さんが群がってきますw
と言ってもこのエンバー、どうやら私のタブレットでは火炎のエフェクトは重いようで、攻撃を始めるとサウンドが消えます
なので、放電のエフェクトだと回線落ちする可能性も…
ともあれ、この先新武器が戦場に広まっていくと、それに対して瞬間火力やミサイル兵器が重要視されていくような予感がします