>>258>>259>?プレイスタイルの追加とそれに伴う報奨の追加これは不遇なビーコンライナーにとっては切望していた対応です☆そもそもビーコン最多賞というのがあるくらいなら、ビーコン奪取1本につきAgいくらという報酬も出来ておかしくないはず…防衛については、ビーコンに長々と触っていた時間で報酬?それだとリスポーンビーコンの芋機体が増えるばかりなのでwせめて中央ビーコンだけにするとか(゚ー゚;Aアセアセ>?パッシブスキル英語:passive skillロールプレイングゲーム(RPG)などにおけるキャラクターのスキル(能力)のうち、コマンド選択などによって能動的に発動するのではなく、常時その効果が現れるものを意味して用いられる語。ゲームによっては、単に「パッシブ」と称される場合もある。ということで、War robotsにおいてはカルネージやヘチのバリア、ランスやプルガサリの盾が相当します・・・という解釈で合ってますかね?これらがパッシブだとパッシブの中にも破壊できるパッシブと破壊できないパッシブ(速度上昇、上半身回頭速度上昇など基本性能に付与するもの)が存在する可能性も出てきますね今のところアクティブで既存してるのは「ジャンプ」「速度上昇」「ダッシュ」「武器切り替え」「盾構え」「盾展開+速度上昇」「ジャンプ+ステルス」「ステルス」「グライダー」等ですがたとえばガンマンシリーズの「武器切り替え」やライノの「盾展開+速度上昇」などは機体固有の能力なので他の機体には搭載出来ず、また今のところUIの方から見ても射撃周りにある武器スロットは4、アビリティは1なので上位機体の拡張性はない、という考察はえかてりぃなさんの仰るとおりかとUIや機体の形状を変更するまでの追加モジュールはデザインそのものをいじらねばならないので難しそうですねただし、エルメスやキュベレイ(もしくはνガンダム)のようにサイコミュ・ビットを飛ばすのもありなら、どんな機体でもいけそうですもしくはサブ・アビリティなるUIを増やしてこれらを搭載するなら、武器4つ機体だろうと更に武器が増やせますね♪ここまでくると空想の範疇ですが^^;画像のは久しくログインボーナスのみで放置しているオルクスオンラインのスキル画面です大規模な改修が行われてスキルポイントがリセットされたのですが、忙しくて手がつけられずそのままというw
>>258
>>259
>?プレイスタイルの追加とそれに伴う報奨の追加
これは不遇なビーコンライナーにとっては切望していた対応です☆
そもそもビーコン最多賞というのがあるくらいなら、ビーコン奪取1本につきAgいくらという報酬も出来ておかしくないはず…
防衛については、ビーコンに長々と触っていた時間で報酬?それだとリスポーンビーコンの芋機体が増えるばかりなのでw
せめて中央ビーコンだけにするとか(゚ー゚;Aアセアセ
>?
パッシブスキル
英語:passive skill
ロールプレイングゲーム(RPG)などにおけるキャラクターのスキル(能力)のうち、コマンド選択などによって能動的に発動するのではなく、常時その効果が現れるものを意味して用いられる語。ゲームによっては、単に「パッシブ」と称される場合もある。
ということで、War robotsにおいてはカルネージやヘチのバリア、ランスやプルガサリの盾が相当します
・・・という解釈で合ってますかね?
これらがパッシブだとパッシブの中にも破壊できるパッシブと破壊できないパッシブ(速度上昇、上半身回頭速度上昇など基本性能に付与するもの)が存在する可能性も出てきますね
今のところアクティブで既存してるのは「ジャンプ」「速度上昇」「ダッシュ」「武器切り替え」「盾構え」「盾展開+速度上昇」「ジャンプ+ステルス」「ステルス」「グライダー」等ですが
たとえばガンマンシリーズの「武器切り替え」やライノの「盾展開+速度上昇」などは機体固有の能力なので他の機体には搭載出来ず、また今のところUIの方から見ても射撃周りにある武器スロットは4、アビリティは1
なので上位機体の拡張性はない、という考察はえかてりぃなさんの仰るとおりかと
UIや機体の形状を変更するまでの追加モジュールはデザインそのものをいじらねばならないので難しそうですね
ただし、エルメスやキュベレイ(もしくはνガンダム)のようにサイコミュ・ビットを飛ばすのもありなら、どんな機体でもいけそうです
もしくはサブ・アビリティなるUIを増やしてこれらを搭載するなら、武器4つ機体だろうと更に武器が増やせますね♪
ここまでくると空想の範疇ですが^^;
画像のは久しくログインボーナスのみで放置しているオルクスオンラインのスキル画面です
大規模な改修が行われてスキルポイントがリセットされたのですが、忙しくて手がつけられずそのままというw