今週のテストサーバーレビューです。今週の変更は細かな調整がメインだっようです。そのなかでは大きな変更点はショックトレインの下方修正とスカージの上方修正、KotHのビーコン変更でした。中武器イオン、パルサー、ヘルバーナーは全然変更がなく、何のためにもう一度テストしたのかが謎です。マーキュリーはクールタイムが18秒に短縮された代わりに着地後ステルスが1秒短くなっていました。私は確認できていなかったのですが、どうやらモロット、ガスト、リィディーマーの上方修正がなされていたようで、どうりでリィディーマーがただで使えた訳ですね(笑)さて、やはり問題はパルサーです。壊れた性能まま、またも導入してくるので、更なる問題を振り撒き、ユーザー離れに拍車をかけたいのなら、どうぞリリースしてください、とかなり辛辣なフィードバックを送っておきました。さて、肝心のショックトレイン下方修正ですが、余り効果はないように思われました。たかが2秒リロードが遅くなろうが、全く性能に問題が無いですし、厄介なままなのは変わらずです。そろそろ抜本的な対策をお願いしたいですね。対するスカージは、何気に良い上方修正が入り、近接距離でも十分対応可能な良武器へと進化した感じです。今後、ランスの良い相棒となって使用者も増えるのではないでしょうか?最後にKotH。これは前に一度話していたビーコンの不公平感の緩和措置としてビーコン設置箇所の見直しと、ビーコン点灯位置のランダム化、遠距離マップでのビーコン追加になります。前よりもビーコンの位置が中央よりになり、ランダム性が加わることも相まって、大分面白くなってました。ただ、今回はぶっ壊れパルサーだらけ、ショックトレインだらけだったため、余り楽しくなく、私事ですが、お仕事が立て込んでいたためもあって、余り堪能することができませんでした。でも、今回の変更は現行よりもずっと楽しくなっているので、是非導入して欲しいところですね♪今回はこんなところではないかと。以上、テストサーバーレビューでした。右下のイラストは、余りにかわいくてお気に入りのものを入れてみました(笑)
今週のテストサーバーレビューです。
今週の変更は細かな調整がメインだっようです。
そのなかでは大きな変更点はショックトレインの下方修正とスカージの上方修正、KotHのビーコン変更でした。
中武器イオン、パルサー、ヘルバーナーは全然変更がなく、何のためにもう一度テストしたのかが謎です。
マーキュリーはクールタイムが18秒に短縮された代わりに着地後ステルスが1秒短くなっていました。
私は確認できていなかったのですが、どうやらモロット、ガスト、リィディーマーの上方修正がなされていたようで、どうりでリィディーマーがただで使えた訳ですね(笑)
さて、やはり問題はパルサーです。
壊れた性能まま、またも導入してくるので、更なる問題を振り撒き、ユーザー離れに拍車をかけたいのなら、どうぞリリースしてください、とかなり辛辣なフィードバックを送っておきました。
さて、肝心のショックトレイン下方修正ですが、余り効果はないように思われました。
たかが2秒リロードが遅くなろうが、全く性能に問題が無いですし、厄介なままなのは変わらずです。
そろそろ抜本的な対策をお願いしたいですね。
対するスカージは、何気に良い上方修正が入り、近接距離でも十分対応可能な良武器へと進化した感じです。
今後、ランスの良い相棒となって使用者も増えるのではないでしょうか?
最後にKotH。
これは前に一度話していたビーコンの不公平感の緩和措置としてビーコン設置箇所の見直しと、ビーコン点灯位置のランダム化、遠距離マップでのビーコン追加になります。
前よりもビーコンの位置が中央よりになり、ランダム性が加わることも相まって、大分面白くなってました。
ただ、今回はぶっ壊れパルサーだらけ、ショックトレインだらけだったため、余り楽しくなく、私事ですが、お仕事が立て込んでいたためもあって、余り堪能することができませんでした。
でも、今回の変更は現行よりもずっと楽しくなっているので、是非導入して欲しいところですね♪
今回はこんなところではないかと。
以上、テストサーバーレビューでした。
右下のイラストは、余りにかわいくてお気に入りのものを入れてみました(笑)